2011年07月16日

華ごよみさんのおひなまつりのホームページを作りました

あさぎり町にある華ごよみさんで2月に
ひなまつりのイベントを行ったのですが
そのときに撮った写真を使って
ホームページを作ってみました~
キラキラ

すでに7月。
かなり季節はずれではありますけどねえーっと…

せっかく撮ってきた写真も全部を紹介できないので
今回のサイト作成にいたりました。
写真をたくさん撮ったつもりだったのに、
いざとなると使える写真はそんなに多くはないのですね。
ピンボケしてたり、同じような写真がたくさんあったり。。。。うるうる

ご近所にあるかなり珍しいひな人形も展示していただいていたので、
このような写真をもっとたくさんの人に見ていただければと思います。

これで完成ではないので、少しずつ記事を更新していきたいと思います。


MTOS(ムーバブルタイプオープンソース)という
ブログソフトウェアを使用しています。
テンプレートは熊本県内在住のウェブデザイナーさんの作られた
クールでかっこいいWEBのためのテンプレートを使用しています。



作ったサイトはこちらです ⇒ ⇒ 華ごよみさんのおひなまつり



同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事画像
データのバックアップ
ニンテンドーDSiでインターネット
祝3周年!
メールが削除できない時の対処法
ホームページ作り
同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事
 データのバックアップ (2011-02-08 08:32)
 ニンテンドーDSiでインターネット (2010-04-20 22:50)
 FFFTPを使ってる方は注意です (2010-02-08 08:16)
 祝3周年! (2009-12-06 00:54)
 パソコンが熱い (2009-08-03 00:22)
 相互リンク依頼のメール (2009-07-27 23:44)

この記事へのコメント
わァ~感激です(;o;)

当日は、私も忙しく中々、写真が撮れて
なくて。。。

そして・・・

違う人の目線で、ホームページを作って頂いたことが、とても~~(ちょっぴりうるうるです)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年07月16日 12:33
HP拝見しました!

りぼんさん、すご~い。いいお仲間がいて、潤さんも幸せですね♪
Posted by 梅子梅子 at 2011年07月16日 21:13
かわいいHPができたね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

なかなか、暇はないと思いますが・・・
花*花のも・・・いつか・・・( *´艸`)たのんます~~~(*⌒∇⌒*)
Posted by giko at 2011年07月17日 15:01
潤さんへ

やっとこさできましたよ~!

たくさん写真を撮ったんですけどね
使える写真って少ないんですよね。
イベントの時の写真がほとんどなかったので、
来年はそのつもりで写真を撮りますね。

喜んでいただいてよかったです(*^_^*)
Posted by リボン at 2011年07月18日 22:38
梅子さんへ

見ていただけましたか~!!

せっかく撮った写真をどうにかできないかな~と思って、サイト作りました。

潤さんも喜んでもらえてみたいでよかったです^^
Posted by リボンリボン at 2011年07月18日 22:52
ginkoさんへ

どろころできたよ~!

いざ作るとなるとピンボケ写真が多くてね(@_@;)

上達できるように腕を磨いておきます~☆彡
Posted by リボンリボン at 2011年07月18日 23:02
さすがですね
作り方の勉強会をお願いします
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2011年07月19日 07:21
ウッドラフさんへ

お久しぶりですね。

勉強会ですか~(@_@;)

まだ私自身が勉強中なので
腕を磨いておきますね~(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2011年07月20日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。