2009年07月27日

相互リンク依頼のメール

最近、自分のドメインで作っているサイトへ、相互リンク依頼のメールがよくきますメール
今日も4件ほどのメールがきました困ったな

相互リンクとは、お互いのサイト間で相互にリンクをしあうことです。
相互リンクをする目的っていくつかるんですけど、アクセスアップというのが有名なところなのかな・・・
私もホームページを初めて作ったときには、アクセスアップのために相互リンク依頼のメールをちょこちょこと送ったものでした。


ここ数日、このような相互リンク依頼のメールが頻繁にくるようになりましたえーっと…
とても不思議です。
先月までは、1か月に10件来れば多かったんですけど・・・
理由がわかりませんが、偶然なのかな~!?

いつもは月に1回くらいでまとめて相互リンク関連のメールの処理をするのですが、あまりたまると大変なのでちょこちょこと返信したりしています。
ついでに3年前に相互リンクしたサイトを見てみたら、無くなってるサイトがたくさんあってビックリでしたびっくり

継続していくことがいかに大変かということなんでしょうね!

がんばって継続しなきゃ~パソコン



同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事画像
データのバックアップ
ニンテンドーDSiでインターネット
祝3周年!
メールが削除できない時の対処法
ホームページ作り
同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事
 華ごよみさんのおひなまつりのホームページを作りました (2011-07-16 11:31)
 データのバックアップ (2011-02-08 08:32)
 ニンテンドーDSiでインターネット (2010-04-20 22:50)
 FFFTPを使ってる方は注意です (2010-02-08 08:16)
 祝3周年! (2009-12-06 00:54)
 パソコンが熱い (2009-08-03 00:22)

この記事へのコメント
HPも持ってらっしゃるんですね!

確かに継続って難しそうですね@@)
私もブログ始めてまだ数ヶ月ですが、ずっと続けていきたいなって思います。

HP宜しかったら教えてくださいね♪
Posted by hannahanna at 2009年07月28日 00:39
なかなか、PCは奥が深くて(@。@;)・・・私はHP作りは断念いたしましたが・・^^;
リボンちゃん、がんばってるね!

続けるって事が、1番難しいよね(≧▽≦)

継続は力なり!・・・1円を笑うものは1円に泣く!!・・・の、言葉が大好きです!!(かかか~)
がんばろ~~~~♪\(^^ )
Posted by ginko at 2009年07月29日 11:51
hannaさんへ

ブログでもHPでも継続することが大変ですよね。
私も、マイペースで続けていきたいと思ってます。

このブログの『人吉・球磨関連リンク』の中にある
「白水自然公園のつり橋散策」は私のサイトです。
よろしかったら、見て下さい。
Posted by リボンリボン at 2009年07月29日 16:56
ginkoさんへ

継続は力なりよね~!

HPはある程度作りこめば、ブログのように頻繁に更新しなくても、アクセスとかは集まりやすいような気がするよ!
ブログより先にHPを作ったから、ブログの方が難しく感じます(-。- ) フゥー

ハンドメイドもやりたいし、HPも作りたいし、時間が足りんよ(T_T)
Posted by リボンリボン at 2009年07月29日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。