2010年09月17日

冷やし中華。。この夏最後


今夜は何食べようと、キッチンをゴソゴソ探してたら、買い置きしてた冷やし中華の麺が・・・ありました。

この季節ギリギリセーフかなということで、今夜は冷やし中華に決定ですヽ(^^)

多分、この夏(もう秋だけど。。。)最後の冷やし中華になるでしょう!

もうすぐお鍋の季節が到来しますね。
主婦にはありがたい季節です(^-^)v



同じカテゴリー(料理)の記事画像
「牛角」のキムチを食べ続ける理由
梅で合わせ酢を作りました
にんにく醤油
わら納豆
チヂミで~す
あと1品
同じカテゴリー(料理)の記事
 「牛角」のキムチを食べ続ける理由 (2011-08-06 16:16)
 梅で合わせ酢を作りました (2011-06-13 08:33)
 にんにく醤油 (2011-06-11 17:15)
 わら納豆 (2011-02-18 13:38)
 チヂミで~す (2010-12-15 21:19)
 あと1品 (2010-10-27 14:15)

Posted by リボン at 16:30│Comments(4)料理
この記事へのコメント
家の主人は 冷やし中華 が苦手です。
何でも学生時代に食べ過ぎた・・とか
言っております。

鍋の季節!
本当に主婦には、大助かりの季節ですね。決して、手抜きではありません。 
家は、大相撲があるときも 
鍋 やってまーす! アハハ
Posted by 茶畑管理人の妻 at 2010年09月17日 17:25
こんばんは。
いつもここに来れば、どうしてか記事内容の前に、リポンさんの姿に目がいってしまいます。中年?だけど、かわいいというか。それはご自分で描かれたのですか?
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月17日 20:40
茶畑管理人の妻さんへ

冷やし中華。。ご主人は苦手なんですね。
私も卵かけご飯を子供頃食べすぎまして、今では食べたくないんですよ。。(@_@。

お鍋の季節、主婦にはうれしいですね。
そう、けっして手抜きではないとですよね~^^
Posted by リボンリボン at 2010年09月18日 16:10
りえちゃんさんへ

このイラストですか~!
これは、無料でイラストを配布されているサイトからダウンロードしたものです。

実物はかなりのおばさんですよ^^
このイラストとはかなりのギャップがあります(T_T)
こんなにかわいくなれたら。。。との願いを込めて、このイラストつかってます(*^^)
Posted by リボンリボン at 2010年09月18日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。