2010年06月15日

さぼてんの花

サボテンの花が咲いてるらしいから見に行こう。。。!」と実家の母に誘われて、同じあさぎり町内にある親戚の家へ行ってきました。

夜だったのでちょっとわかりにくいですけど、かなり背の高いサボテンに白い花が咲いています音符
どう見ても2メートル以上の高さがあるサボテンびっくり
「わ~ でか~ピカッ
思わず、叫んでしまいました~!
こんだけ大きくなるのに、どのくらいの時間がかかったのでしょうか~!?

さぼてん

直径10センチくらいあるさぼてんの花ですキラキラ
昼間に写真を撮りに来ようと思ったら、夜にしか咲かないそうなんです。
残念ですうるうる

サボテンの花

今度は昼間におじゃまして、大きなサボテンと背比べをしてみたいな~頼む



同じカテゴリー(お花見)の記事画像
秀望のツツジ、散りはじめていました
龍生園の桜のトンネルです
あさぎり町の花菖蒲
ツクシイバラが綺麗です
秀望のツツジを見に行きました
しゃくなげ公園です
同じカテゴリー(お花見)の記事
 秀望のツツジ、散りはじめていました (2011-05-17 22:17)
 龍生園の桜のトンネルです (2011-04-02 13:40)
 あさぎり町の花菖蒲 (2010-05-30 14:10)
 ツクシイバラが綺麗です (2010-05-29 15:52)
 秀望のツツジを見に行きました (2010-05-05 18:20)
 しゃくなげ公園です (2010-05-04 23:20)

Posted by リボン at 23:57│Comments(0)お花見
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。