2010年12月03日

整いました~

あさぎり町でのハンドメイドイベント花華蘭舞Vol.2が、いよいよ明日となりましたキラキラ

ようやく準備が整いました~にっこり

今年はクリスマスグッズなども作ってみようと思ってたんですけど、時間が足りませんでした。
切羽詰まらんと、動かんけんですねげんなり

雨女の私ですけど、明日はお天気も良くなりそうですね音符


あさぎり町のポッポー館1Fにて、
午前10時より開催します。


みなさまのお越しをお待ちしておりますね!

郵便屋さんのバッグ & ドロップバッグ

Alley36号



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
kororinバッグを作りました
デニム地のグラニーバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)
 デニム地のグラニーバッグ (2010-11-19 14:43)

Posted by リボン at 13:21│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
和柄のバッグが出てる~~。

いいお天気で良かったですね。

明日もイベント頑張ってくださいね。
Posted by にれ at 2010年12月04日 22:46
にれさんへ

ありがとうございます^^

今回はいろいろな種類のバッグを作ってみました。
お天気にも恵まれて、楽しいイベントでした~(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年12月06日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。