2010年11月19日

デニム地のグラニーバッグ

デニム地でグラニーバッグを作ってみました~キラキラ

もちろんイベント用です!

デニム地でグラニーバッグ


表はシンプルに仕上げてみたんですけど、
裏地に真っ赤なペイズリー柄の生地を使用してみました。

デニム地のグラニーバッグ

写真ではわかりにくいんですけど、タグを作ってマグネットボタンを付けてみました。
この方が使いやすそうだったので。。。ピカッ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
整いました~
kororinバッグを作りました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 整いました~ (2010-12-03 13:21)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)

Posted by リボン at 14:43│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。