2010年07月14日

マウスパッドに変身

昨年、プロバンス柄の生地でバッグを作ったときに、マチの部分の柄あわせを間違えてしまってそのままとっておいた生地。
接着芯も貼っていたので、何かできるのでは。。。。と放置すること1年あまり。。。げんなり

最近取り出して、切って、縫って、製作時間10分。

完成したのはこんなもの。

鍋しき、マウスパッド何につかいましょ~!?

最初に浮かんだのは、
鍋しきでしたけど。。。ピカッ







マウスパッド
マウスパッドとして使うことにしましたパソコン

使い心地、なかなかいいですよぬふりん

もう一枚は娘に。。。
やはり、マウスパッドとして使うそうですキラキラ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
整いました~
kororinバッグを作りました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 整いました~ (2010-12-03 13:21)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)

Posted by リボン at 00:01│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは☆

えぇ~!布もマウスパッドとして利用できるんですね@@)

私持ってないので欲しいです^^;
Posted by hannahanna at 2010年07月15日 01:21
hannaさんへ

そうなんです。
マウスパッドにしてみました。
布が適してるかはわからないですけど、光学式のマウスで問題なく使えてます^^

布によっては適さないものもあるかもしれませんね(^^)
Posted by リボンリボン at 2010年07月15日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。