2009年11月02日

たらぎ石倉音楽祭と雨女

1日のたらぎ石倉音楽祭へ出店、無事に終了しました音符

多良木の町民体育館の駐車場に貼られたテントが出店場所でした。
先に来ていたぱんださんにいろいろ準備してもらってたんですが、行ってみると私たちの他にバザーのテントは食べ物屋さんばかりびっくり
左となりにはKFCさん、右となりには地元のカレー屋さん肉ポテトカレー
う~~ん、なんか不思議~えーっと…

たらぎ石倉音楽祭と雨女
こんな形での出店となりました。








たらぎ石倉音楽祭と雨女
こちらは、パンダさんが作られた小物類です。
お仕事しながら、これだけ作るぱんださん、すごいですパチパチ





お天気もあいにくの雨でいろいろと心配だったのですが、「きゃ~かわいい~ラブ」と興味を持って見てくれる人も結構いて、これが今回の1番の収穫だったと思います。

でも今回一番うれしかったことは、hannaさんにお会いできたことですにっこり
イメージ通りの方でとっても素敵キラキラ
初めて会うのに、初めてという感じがしない。。。ブログってホントに不思議ですねニヤリ
わざわざ来ていただいてhannaさん、ありがとうございました~!

今回ちょっと気になっていたお天気なんですが、自称雨女のリボン自称晴れ女のぱんださん
土曜日にぱんださんとお天気どうなるだろうということを話してたんですが、たらぎ石倉音楽祭は見事雨となりましたうるうる
それだけならまだしも、イベントも終盤にさしかかる頃にはだんだんとお天気が回復。
片付けるときには太陽晴まで顔だすじゃないですか~げんなり
雨女の威力にぱんださんもビックリひょえー

雨女の伝説。。。まだまだ続きそうですげんなり

なにはともあれ、とても充実した楽しい一日となりました!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
整いました~
kororinバッグを作りました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 整いました~ (2010-12-03 13:21)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)

Posted by リボン at 02:03│Comments(14)ハンドメイド
この記事へのコメント
お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

生憎の雨でしたが、イベント楽しまれたようでよかったです(o^v^o)

行けなかったけど、雨だからどうかな?と心配してましたが、反応も上々のようで、良かったですね(・∀・)

次回イベントに参加されるときには、ぜひ行きたいです(^.^)
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月02日 05:53
はじめまして・・・
イベント、お疲れ様でした♪

ぱんだ1号さんのブログでイベントの事を知り、是非行きたかったのですが・・・
行けず、すみません。
同じ地元でリボンさんの存在を知り、大変嬉しく思います(*^^)v
これからもちょこちょこ、拝見させて下さい。
Posted by masa∞hiromasa∞hiro at 2009年11月02日 07:46
リボンさん、こんにちは。
イベント、お疲れ様でした。

昨日主人が紅葉狩りに行くと行ったので、内心そちらにも行けると喜んだのですが、インフルエンザで学年閉鎖中の息子が外出は絶対に行かないと言い張ったので、五家荘までいって早々に帰宅することになりました。

数々のバッグの写真を見るとまだ残念な気持ちになりますね。
Posted by にれ at 2009年11月02日 09:21
お疲れ様でした~
いけなかったのが 残念でしたが・・・
その内 お会いできるでしょ~
その日を 楽しみにしてます。
Posted by ひろごん at 2009年11月02日 09:21
天然さんへ

ありがとうございます^^
やっぱり雨だったのですが、無事に終了しましたよ~(^^)
11月の終わりにこちらでイベントを企画しています。
よろしければ、おいで下さいね^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 20:50
昨日はおつかれさまでした^^
大量のKFCで、少し胃もたれしたぱんだです(笑)
今度は11月末。。。あっという間でしょうね
今夜からさっそく始動しようと思ったのに。。。
この寒さでは無理かもです --;
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月02日 20:54
masa∞hiroさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
こちらこそ同じ地元ということで、よろしくお願いします。
11月の終わりに、次なるイベントを企画してますよ。
その時にはおいで下さいね^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 21:04
にれさんへ

ありがとうございます^^
にれさんにも、会えるかもしれなかったんですね。 
残念です。

次回イベントを11月末に計画してます。
にれさんに会える日を楽しみにしています^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 21:10
ひろごんさんへ

ありがとうございます^^
こちらから坂本まで行きますよ~
その時を楽しみにしておきま~す^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 21:15
ぱんださんへ

昨日はいろいろとお世話になりましたね。
胃もたれでしたか~(* ̄∇ ̄*)
わかるような~ヾ(- -;)
今月末にむけて、てれ~っとはしてられないね。
私も寒さに負けてしまいそうです(´_`。)
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 21:23
リボンちゃん・・お疲れ様でした~<(_ _)>
隣のテントの・・ナンカレーおいしかった~^^

これから、またハッスルばい(^v^)
Posted by ginko at 2009年11月02日 22:58
お疲れ様でした~!

今日はすっごく寒くなりましたね><
昨日は薄着でも平気だったんですが^^;

お会い出来てとっても嬉しかったです。
すっかりくつろいじゃってました☆
あさぎりと多良木、また行きたいです。
今は高速あるから近いですよね~!

11月末のイベントも頑張ってくださいね*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年11月03日 00:45
ginkoさんへ

差し入れありがとうございました。
おいしかった~^^
私もナンカレーを食べたよ~
理由あって、2人分も・・・

これから、頑張らんとね~^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月03日 20:30
hannaさんへ

わざわざ多良木まで来ていただきありがとうございました^^
私も、お会いできてとてもうれしかったです!
またゆっくりきて下さいね(*^^*)

ホントに寒くなりましたね。
hannaさんも風邪をひかれないようにお気を付け下さいね(^_^)
Posted by リボンリボン at 2009年11月03日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。