2009年10月26日

福岡旅行の写真って・・・

24日から1泊で、年に1度の友人たちとの旅行へ出かけてきました車
行先は福岡
佐賀の呼子を経由してから福岡まで行ってきました~ニヤリ

呼子でいかを食べて、のんびりと福岡へ音符
朝8時にあさぎり町を出発して福岡へ着いたのは午後4時半。
福岡では、福岡にいるぎんこさんの息子クンのお薦めのお店にビール日本酒食事に行ったり、ハンドメイドの材料を物色したりと楽しんできたわけですキラキラ

帰ってきてふと気づいたのですが・・・げんなり
撮った写真がこれだけだったことうるうる

福岡旅行の写真って・・・
呼子で食べたイカの活き造りの写真


福岡旅行の写真って・・・
ぎんこさんの息子クンの愛犬のゆんちゃんの写真


ま~してびっくり

誰も、人は写ってないです。。。というか写してない。
せっかくの1年に1度の旅行なのに・・・


残念・・・・見下ろす



同じカテゴリー(観光)の記事画像
福岡ソフトバンクホークス VS 北海道日本ハムファイターズ
憧れの馬見原へ行ってきました
くまモンがカッパを探しに球磨川鉄道に乗ってます
1200万円なり~
高橋稲荷神社の初午大祭
古閑の滝 ~男滝~
同じカテゴリー(観光)の記事
 福岡ソフトバンクホークス VS 北海道日本ハムファイターズ (2011-09-19 22:31)
 憧れの馬見原へ行ってきました (2011-09-03 22:50)
 くまモンがカッパを探しに球磨川鉄道に乗ってます (2011-08-08 21:43)
 1200万円なり~ (2011-02-15 11:20)
 高橋稲荷神社の初午大祭 (2011-02-09 21:49)
 古閑の滝 ~男滝~ (2011-01-16 15:22)

Posted by リボン at 00:19│Comments(10)観光
この記事へのコメント
あら…福岡にいっとらしたとですか!!
ゆっくり息抜きできましたか?
写真って、なかなか撮っとらんですもんねぇo(_ _*)o私もそぎゃんですもん(^_^;)
でっちゃ、思い出のあればよかですたい(*^-^)b
私も今日は熊本に行ってきました。のんびりとはいかんかったですけどね(*´Д`)=з
Posted by ぱんだ1号 at 2009年10月26日 00:35
人を撮るの忘れるほど、楽しかったっですね

うちは、ブログに載せてる写真のうち、半分くらいはパパが撮ってやらしたです

私は、す~ぐ写真撮るとば忘るっけん

いか、美味しそう
キレイかですね
Posted by 天然たれ流し at 2009年10月26日 06:09
よくあります~
写真を撮ろうと思ってたのに機会を逃すことしばしば。なのでいつも外で撮るのは食べ物の写真が多くなります*^-^*

呼子のイカ、美味しいですよね~!
あー食べたいっ!
Posted by hannahanna at 2009年10月26日 09:06
ぱんださんへ

福岡へ行って、息抜きをしてきました。
いつもはみんなで写る写真が少しはあったような気がするのですが、今回は忘れてたんですよ~(´ρ`)
確かに思い出があればよかですよね~!
あとで、あのときはあーだった、こーだったって思い出話に花を咲かせたり。。。

今日から頑張らなんです^^
Posted by リボンリボン at 2009年10月26日 09:11
天然さんへ

そうなんです!
人を撮るの忘れるほど楽しかったとです^^
美味しいイカも堪能できて最高でした。

パパさん、写真を撮ってくれなるなんてうらやましかですねヽ(*^^*)ノ
Posted by リボンリボン at 2009年10月26日 09:20
hannaさんへ

やっぱりhannaさんでも忘れるんですか?
いつもは、私、どこに行っても林家パー子さんのごとく写真撮りまくるんですけどね。。。
今回は全く忘れてしまって。

呼子のイカ、新鮮で美味しいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by リボンリボン at 2009年10月26日 09:23
いかもおいしいですが・・・
さざえのつぼやきも おいしいですよ~
福岡でリフレッシュしてきなったですね。
Posted by ひろごんひろごん at 2009年10月26日 09:37
ひろごんさんへ

しっかりリフレッシュできました^^

さざえもおいしいんですね~
イカと思って行ったら、イカしか食べてこんとですよね。
次回の楽しみにとっておきますo(^-^)o ワクワクッ
Posted by リボンリボン at 2009年10月26日 09:52
あいたぁ~~~(~_~;)ほんと人間の写真・・・とらんかったね~^_^;
ブンブン回るイカも撮っとけばよかったね!!
Posted by ginko at 2009年10月26日 11:00
ginkoさんへ

そうそう、あの回るイカも撮っとけばよかったし、人間は誰も写ってないとよね。。。
「あんときは写真も撮らんやったね!」って、喋るとだろね~~^^
Posted by リボンリボン at 2009年10月26日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。