2011年09月03日

憧れの馬見原へ行ってきました

昨日は山都町の馬見原へ行ってきました~車

梅子さんに会いに行ったんです。

ちょうどいわしろ屋さんで9月4日まで開催されている
「ナカムラ佳子さんの作品の展示会」も見たかったし
思い切って行ってきました。

雨女の私がいたからでしょうか雨
お天気はあいにくの雨困ったな

山都町に入ってついに見つけた馬見原キラキラ

馬見原

馬見原橋の方向が、いつも梅子さんのブログで見せていただく
馬見原の商店街です。

石畳とこの街並みがなんとも素敵です。

馬見原の商店街

途中に梅子さんのお店、いわしろ屋さんがあります。

いわしろ屋さん

梅子さんにビックリしてもらおうと突然の訪問。
しっかり梅子さん驚かれていました~ぬふりん
御留守ではなくてよかったです~!

雨の中、馬見原を案内していただきました。
もっとじっくりと見てみたくなるところですね~。
次回は晴れた日に行かねば~頼む


馬見原橋の方向から見た馬見原商店街。

憧れの馬見原へ行ってきました

馬見原の街も素敵だったんですけど、
商店街の皆さんがとっても和気あいあいと
仲良くされている姿が印象的でした音符
こんなところも馬見原の魅力となってるのかもしれませんね。
1度と言わず、また行ってみたくなる馬見原でした。

梅子さん、いろいろありがとうございました~



同じカテゴリー(観光)の記事画像
福岡ソフトバンクホークス VS 北海道日本ハムファイターズ
くまモンがカッパを探しに球磨川鉄道に乗ってます
1200万円なり~
高橋稲荷神社の初午大祭
古閑の滝 ~男滝~
古閑の滝 ~女滝~
同じカテゴリー(観光)の記事
 福岡ソフトバンクホークス VS 北海道日本ハムファイターズ (2011-09-19 22:31)
 くまモンがカッパを探しに球磨川鉄道に乗ってます (2011-08-08 21:43)
 1200万円なり~ (2011-02-15 11:20)
 高橋稲荷神社の初午大祭 (2011-02-09 21:49)
 古閑の滝 ~男滝~ (2011-01-16 15:22)
 古閑の滝 ~女滝~ (2011-01-15 16:50)

Posted by リボン at 22:50│Comments(4)観光
この記事へのコメント
こちらこそ、あろがとうございました〜♬一緒に、お昼ご飯も食べれて、楽しかったです♡
記事アップありがとうございます!
Posted by 梅子 at 2011年09月04日 22:17
先日はご来店ありがとうございました。
美女軍団の訪問にドキドキしていたオヤジでした(^^)
また「秋の馬見原」も格別なモノがあります。是非又皆さん「美女軍団」お揃いでおいで下さい!  待ってます(^^)
Posted by 桜太郎 at 2011年09月05日 13:28
梅子さんへ

いろいろお世話になりました。

私たちもランチまでお付き合いいただいて
ありがとうございました。

次の記事をまた後日、アップする予定です。
気長にお待ちくださいね~^^
Posted by リボンリボン at 2011年09月05日 22:18
桜太郎さま

コメントありがとうございます^^

先日はお世話になりました。
お上手な説明に、また馬見原に行きたくなりまいした。

桜コロッケ定食、おいしかったです。
メニューの馬刺しのにぎりが気になっておりました。
次回はぜひ。。。

「秋の馬見原」綺麗でしょうね。
またお邪魔いたしますのでよろしくお願いします。
Posted by リボンリボン at 2011年09月05日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。