2009年07月29日

空き箱リメイク

押入れの収納に利用しようと思って、もらってきた空き箱ジュース

空き箱
350ml×24本入りの空き箱です。

この空き箱をリメイクしてみたんですキラキラ







空き箱リメイク
利用した空き箱は2個。

縦二つに切って、布を貼りました。

ついでに麻ひもで取っ手を編んでつけみました!!





空き箱リメイク
リメイクして変身した空き箱を、押入れの収納に使ってます。

取っ手をつけることで取り出しやすいし、収納力もアップですにっこり

使い勝手が悪かった押入れが使いやすくなりました音符

あまり人様の目にふれる場所でもないので、これで十分かな~肯く




人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。
    ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
整いました~
kororinバッグを作りました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 整いました~ (2010-12-03 13:21)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)

Posted by リボン at 13:29│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
 こんにちは リボンさん

 お手軽リメイク!お見事です(^^)b

 ハンドメイドって、いいですよね~☆

 色々と、挑戦してらっしゃいますね
 
 ハンドメイド、これからも楽しんでいきましょうね!!
Posted by TANDETANDE at 2009年07月29日 14:07
TANDEさんへ

ありがとうございます(⌒-⌒)
お金を使わずにどうにかできないものかと、作ってみました。

ちょこちょこといろんなものを作ってます!
ハンドメイド楽しいですよね^^
Posted by リボンリボン at 2009年07月29日 17:04
まだやったことはないですが、
布を貼ると雰囲気ががらっと変わりますよね。
私も箱のまま放置してるのを飾ってみようかな・・
Posted by hannahanna at 2009年07月30日 13:18
私も、クラフトテープでは作ったけど、布もいいね♪(^^)v
麻ひもの取っ手、丈夫にできてるね・・今度編み方教えてね~~(^0^)/
Posted by ginko at 2009年07月30日 21:41
hannaさんへ

味気ない箱もガラッと変身しますよ~!
ボンドを薄く塗ってから、布を引っ張りながら貼ります(私の場合です)
布によっても雰囲気ががらりと変わるので、楽しいです^^
Posted by リボンリボン at 2009年07月31日 00:17
ginkoさんへ

これはね、大量にある布の消費も兼ねてるのです^^
少しは減ったかな・・・微妙!
麻ひもの取っ手は丈夫かよ。
この編み方でよければ、いつでも言ってくだされ~!
Posted by リボンリボン at 2009年07月31日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。