2009年06月10日

アロマの虫よけスプレー作り

アロマの虫よけスプレーをぎんこさんのアロマサロンで作ってきましたにっこり
虫が・・・出てくる季節になって・・・
蚊に刺されやすい私にとっては、虫よけスプレーは必需品なんです肯く

アロマの虫よけスプレー

アロマの虫よけスプレーは、市販の虫よけスプレーを使うより安全だし、小さい子供やペット犬猫のいる家庭でも安心して使うことができるんですよね。

いつも、アロマのことをぎんこさんに教えてもらうんですが、アロマってホント奥が深いですピカッ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
整いました~
kororinバッグを作りました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 整いました~ (2010-12-03 13:21)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)

Posted by リボン at 22:46│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうね!m(--)m

私も虫に弱い肌質・・・(>。<、)今度はかゆみ止めクリームを製作予定ですよ!

アロマを使ってから、薬局が遠くなりました(^^)v
適正な使用法で、心にも身体にも安心して使えてうれしいよね!
グラニーバッグ・・・・楽しみだ~~~\(≧▽≦)/ヨロシクね~~♪
Posted by ginko at 2009年06月11日 10:19
ginkoさんへ

かゆみ止めクリーム。。。
私もほしいかもo(^▽^)o
市販の薬に頼るよりよかよね~^^
Posted by リボンリボン at 2009年06月12日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。