2009年06月06日

ハンドメイドのイベントへ

ハンドメイドのイベントがあるということで、昨日鹿児島へと行ってきました車

3月まで娘が鹿児島で学生生活をしていたので、娘のところへ行くたびに気になる住宅展示場家があったのですが、このイベント、その住宅展示場の中にあるログハウス家で行われたのです。

ハンドメイドのイベントへ10時30分オープンということだったので、
9時40分には到着したのにすでにたくさんの人が・・・・びっくり

整理券をもらってオープンまでは展示場の見学ができるので、退屈することもないし・・・ぬふりん

これが今回のもうひとつの楽しみ~ピカッ



ハンドメイドのイベントへいろいろなハンドメイド作品がありました。

布小物や洋服
木工品・ワイヤークラフト・ビーズ・
ポタリーペインティングされた食器やアクセサリー・
ガラスエッチングされたグラス
プリザーブドフラワーなど
キラキラ

まあ それは素敵ハートな作品ばかりパチパチ

スペースの関係上人数制限と時間制限があり、中の様子をカメラ撮る間もなく・・・・くすん

小物を数点買ったところでタイムアウトげんなり
時間が限られていたので残念ながらじっくり見ることができなかったけど、午前中だけで100人以上の方が訪れていたのでしかたなかよねうるうる

今回も一緒に行ったぎんこさんとのハプニング満載の珍道中となりましたクラッカー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バンブー持ち手のバッグを作りました
久々のバッグ作り
ミニグラニーバッグを作ってみました
ありがとうございました。
整いました~
kororinバッグを作りました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バンブー持ち手のバッグを作りました (2011-08-09 14:54)
 久々のバッグ作り (2011-05-31 14:34)
 ミニグラニーバッグを作ってみました (2011-02-05 10:40)
 ありがとうございました。 (2010-12-06 23:52)
 整いました~ (2010-12-03 13:21)
 kororinバッグを作りました (2010-11-22 15:27)

Posted by リボン at 08:03│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
昨日は、本当にすんまっせんでした~~m(- -)m

本来なら、ハンドメイドのイベントが強く心に残るはずなのに・・・このおばさんのせいで、とっちらかってしまって~~(^^;)

また、イベントあったら行きましょうね~(≧▽≦)))
Posted by ginko at 2009年06月06日 14:30
ginkoさんへ

別に よかとよ~!
インパクトが強いハプニング続出だったもんね。
楽しい1日でした^^
またご一緒にお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by リボンリボン at 2009年06月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。