2011年08月24日

モアイさん。。。

人吉市にある華の荘のガーデンにいるモアイ像ですキラキラ

華の荘のモアイ像

華の荘に行ったのはちょうど夕暮れ時。

もう少し暗くなってたら、
国道を通る車のヘッドライトが綺麗に見えるんですよ~音符

夕暮れ時



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
宮崎県 西米良温泉ゆたーと
五木温泉 夢唄
華の荘へ初風呂です
鹿児島空港の足湯です
水上村の湯山温泉元湯
華の荘の温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 宮崎県 西米良温泉ゆたーと (2010-09-09 21:42)
 五木温泉 夢唄 (2010-09-04 18:01)
 華の荘へ初風呂です (2010-01-02 15:11)
 鹿児島空港の足湯です (2009-08-26 00:39)
 水上村の湯山温泉元湯 (2009-08-14 09:23)
 華の荘の温泉 (2009-08-06 11:33)

Posted by リボン at 22:20│Comments(8)温泉
この記事へのコメント
華の荘って、宿泊施設ですか?
初めて聞きました。

眺めがよさそうですね。
でも、なぜに、人吉にモアイ??
Posted by 梅子梅子 at 2011年08月25日 12:03
こんにちはー♪
東京の白くまです(^^)
昨日、こちらに戻ってまいりました☆=

人吉のモアイさんはじめて知りましたー(^^)
モアイさんのアゴとお腹がかわいいですねー♪
Posted by ポーラベアポーラベア at 2011年08月25日 13:40
モアイさん♪ 後姿は遠めに見ていますが・・前からは初めて見たよ(*^m^*)

結構な大きさなんだね(≧艸≦)ブブ
Posted by ginko at 2011年08月25日 14:22
梅子さんへ

華の荘はホテルなんですよ。
温泉だけの利用もできるんです。
私も年に何回か温泉に行くんです。

もうオープンして10年くらい経つのでしょうか!

なぜに、ここにモアイがあるのかは謎ですね~!!
Posted by リボンリボン at 2011年08月27日 15:46
白くまさんへ

出張、お疲れさまでした。
今回はかなり広範囲で移動されたのではないですか!

このモアイ像、こんなに近くで見たのは初めてだったんですけど、なんとなく愛嬌があってかわいかったですよ^^
Posted by リボンリボン at 2011年08月27日 15:51
ginkoさんへ

私も初めて近くで見たよ、モアイ像。
なんともご愛嬌があっておもしろかったよ~。

携帯しかなかったので、今度はもっと明るい時間にちゃんとカメラで撮ってみたいわ~って思ったよ^^
Posted by リボンリボン at 2011年08月27日 15:57
リボンさん、昨日は遠い所、ついに馬見原にお出で頂き、本当にありがとうございました!

あまりに突然の事で、すぐに気がつかなかった事、申し訳ありませんでした〜(笑)

しかし、みなさん、黙ってくるなんて、びっくりさせ過ぎです。

頂いたお菓子、あまりにおいしかったので、桜子さんにも、持って行ってあげました♬
本当にありがとうございました。
今度は、球磨で、お会い出来るといいですね。
Posted by 梅子梅子 at 2011年09月03日 09:55
梅子さんへ

昨日は突然おじゃましました~<m(__)m>

サプライズで梅子さんを驚かせましょう!と
みんなで話したものですから。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

今度は球磨郡で会いましょう。
またゆっくりお話したいです^^
Posted by リボンリボン at 2011年09月03日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。