2011年06月08日

福山雅治ライブ in 鹿児島

6月に入ってから最初の週末。
鹿児島へ行ってきました~ぬふりん

目的は・・・・

鹿児島アリーナで開催された福山雅治のライブ

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR " 2011
THE LIVE BANG!!


福山雅治のライブ

生・福山雅治 。。。 かっこよかった~ハート
トークも面白く、ファンへのサービス精神も旺盛で、
かなり盛り上がってきました~音符

ライブはサイコ~ですねキラキラ

今度行くときのためにタオルを買いたかったけど
グッズ売り場は長蛇の列。

この日はあきらめて、日曜日に、グッズを買いに
また鹿児島アリーナへと行ってしまいました。
1時間ほど並んでタオルやその他のグッズをゲット!!

日曜日はあいにくの雨で、目的地までは行けませんでしたけど
すご~く満足な旅行となりました~キラキラ

     
      人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 09:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うしし よいストレス発散になりましたな〜よかったね
Posted by ginko at 2011年06月10日 09:21
ginkoさんへ

ほんと楽しかったね~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

1週間前の感動が。。。
まだ続いてるよ~(*^▽^*)
Posted by リボンリボン at 2011年06月10日 20:25
こんばんは、35歳の男性です^^;

ビックリしました!僕もあさぎり町に住んでいて、鹿児島アリーナ2日目の6月5日に行ってきました。
座席も良い所で、目の前にましゃ!『peaach!!』と『追憶の雨の中』の時には目が・・・>∀<
あっという間のライブでした。
こんな近くに、ライブに行った人がいるなんて嬉しかったです。
Posted by shingo at 2011年06月11日 23:03
shingoさま

コメントありがとうございます。

あさぎり町にお住まいなんですね~^^

福山雅治ライブ、あさぎり町に住む友人3人と鹿児島の友人とで行ってきたんですよ(*^_^*)

あさぎり町から私達以外にライブに行かれた人がいて、私もうれしいです

ましゃを目の前で見られたんですね~
うらやましい(^O^)

私たちは1日目でした。
スタンド席で少し遠かったので、お顔がはっきりとは見えなかったのが残念でしたけど、えらい盛り上がって楽しかったです。

次回はもっと近くで見られるようにと思っています!!
Posted by リボンリボン at 2011年06月12日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。