2011年05月12日

ゆんちゃんとむんちゃんとはじめくん

先日、博多に行ったときに、ginkoさんの息子くんの家へ行きました~!

ゆんちゃんとむんちゃんとはじめくんという、3匹のワンちゃん犬犬犬たちに会いにいったんですよ。

ゆんちゃんとむんちゃん
左のプードルがゆんちゃん、
右のパグがむんちゃんです。

可愛いでしょ~。。。ラブ

もう1匹、はじめくんというプードルがいるんですけど、まだ子供で、じっとしてなくて写真を撮れませんでした。








かなり夜遅くにもかかわらず、
3匹ともに私たちのことを大歓迎してくれて・・・・キラキラ

とくにパグのむんちゃんは鼻を「フガ~フガ~」と鳴らしながら・・・
愛嬌たっぷり~にっこり

写真見ただけで、笑えてきます。。。クラッカー

癒されました~ぬふりん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 13:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
田舎暮らし・・・憧れます。
うちもパグを飼ってて毎日お散歩には行ってますが、たまには大自然の中で思いっきり走らせてあげたいです。

でもうちの子、最近メタボ気味で。
丸太のような胴を見るたびにもっと運動させなくちゃって思います…。
せめておやつに気を使ってあげようと、
ペットくすりというところで売っている、
フルータブルというサプリメント・フルーツビスケットというのが安全素材でお気に入りです。
http://www.petkusuri.com
Posted by さくらまかろん at 2011年05月12日 14:01
皆さん可愛いペットを飼っていらっしゃるの
ですね\(・o・)/ワア!

私も欲しいのですが・・・
なかなかY(>_<、)Y ヒェェ!

かっちゃんの愛犬のアムちゃんで我慢しとこ=^-^=うふっ♪
Posted by 潤★18潤★18 at 2011年05月12日 18:43
さくらまかろんさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

さくらまかろんさんはパグを飼ってらっしゃるんですね。
パグは見ていて、癒されますよね^^
私も飼いたいです^^

都会のワンちゃんたちは、田舎に住むワンちゃんとは環境が違うんですよね。
Posted by リボンリボン at 2011年05月13日 15:50
潤さんへ

ホントに可愛いわんちゃん達でしたよ~(*^_^*)

私も飼いたいな~と思うんだけど、今はチビちゃんがいるので、これで手いっぱいっていう感じです。

時々、実家のダックスを借りて散歩してます。
これくらいでいいのかも・・・・^m^
Posted by リボンリボン at 2011年05月13日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。