2011年04月01日

日本晴れ

今日から4月ですね。
時間の経つのが、年々早く感じるのは気のせいでしょうか!?

今日のあさぎり町は雲ひとつない晴天となりました~晴

日本晴れキラキラ

日本晴れ

新年度のスタートにふさわしいお天気ですね。

気持ち新たに、いろんなことをチャレンジしたくなりますね~音符

子供のムダ毛



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 11:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

何かと、まだまだ、気持ちが落ち着かない毎日ですが、あたらし年度を迎え、またがんばろうという気持ちにさせてくれる青空ですね。

震災に遭われた方々にも、本当の意味での春が一日でも早く来ることを願っています。
Posted by 梅子 at 2011年04月01日 13:40
リボンさま
こんにちはー!

東京の方も気持ちの良い空で
手をかざしたら蒼く透き通りそうでした(^^)

天気が良いので週末に、にょろにょろさん
たちをシャンプーしたくなってきました(^^)
Posted by ポーラベアポーラベア at 2011年04月01日 15:27
梅子さんへ

ほんとにお久しぶりですね^^

梅子さんとこも息子さんが関東に行かれるんでしたよね。
いろいろと慌ただしいことだと思います。

震災に遭われた方々への思いはみな一緒ですね(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2011年04月02日 13:49
白くまさんへ

こんにちは。

昨日はほんとに晴天でしたけど、
今日のあさぎり町は風が冷たく肌寒いです。

にょろにょろさんたちのシャンプー、楽しそうですね。
嫌がりませんか~?
Posted by リボンリボン at 2011年04月02日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。