2011年03月04日

サークルKサンクスの卵たっぷり堅焼きプリン

サークルKサンクスで販売されているプリン。
シェリエドルチェ  卵たっぷり堅焼きプリンを食べました~アイスクリーム

卵たっぷり堅焼きプリン

昔ながらの固めのプリンを目指して作られたものらしく、しっかり食感に甘さ控えめのプリンです。

おいし~うるうる

シェリエドルチェ 卵たっぷり堅焼きプリン

やっぱり、スイーツはやめられませんね~キラキラ

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 09:47│Comments(4)おやつ三昧
この記事へのコメント
プリンをこよなく愛すリボンちゃん^m^

また、新しいプリンめっけたね(*^^)v

私もイベント後、バタバタしていましたが・・ようやく落ち着いてきましたよん♪

スィーツ巡り・・行こうねぇ~~( ^)o(^ )
Posted by ginko at 2011年03月04日 11:59
リボンさま
こんにちはー(^^)

かためのプリン私もぜひ食べて
みたいですー!

サークルKさんに帰りにいってみますー♪
Posted by ポーラベアポーラベア at 2011年03月04日 14:38
ginkoさんへ

プリンをこよなく愛すリボンです(*・・*)ポッ

このプリンは娘が買ってきてくれたとよ。
ひなまつりのデザートに。。。

スィーツ巡り、楽しみ~~ヽ(*^^*)ノ
Posted by リボンリボン at 2011年03月05日 01:37
白くまさんへ

ぜひ食べてみてくださいね~(*^-^)


プリンには目がありません(*⌒∇⌒*)
おいしいですよね~♪
Posted by リボンリボン at 2011年03月05日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。