2011年02月06日

グランメッセにて。。。

昨日はグランメッセに行ってきました~車

グランメッセでのイベント。。。
◆クリスチャン・ラッセン来日展~Blue Maui~
◆第3回 くまもとラーメン祭
◆ふわふわ王国 in グランメッセ
◆東経ビジネスフェア 住まいとエコ環境展


もともとの目的はラッセン展とふわふわ王国。
後は時間があればラーメン食べてエコ環境展まで・・・の計画です。

ラッセンといえばイルカの絵画というイメージだったんですけど、ほかにも素敵な作品を見ることができました~キラキラ

クリスチャン・ラッセン
2階にあった看板の前でチビスケくんピースです。









チビスケ君お待ちかねのふわふわ王国のはずだったんですけど。。。
あまり大きなふわふわの遊具に、チビスケ君驚いたみたいで、ふわふわで遊ばずに乗り物に乗ってました電車

新幹線の乗り物

屋外にある新幹線に乗車中のチビスケくんです。







その他にもバッテリーカーに乗り、会場にいたくまもんと一緒に写真を撮り、バルーンアートのショーでは、素敵な作品をもらうことができて、ちびすけくん超ご機嫌でしたぬふりん

くまもとラーメン祭の会場ではしっかりラーメンを食べたんですけど、写真を撮り忘れてました困ったな
娘とそれぞれに気になったお店のラーメンを食べ比べ、どちらも美味しく満足でした。
いろんなお店のラーメン食べたかったのですけど、さすがに2杯は食べきれず。。。えーっと…
こんなときギャル曽根ちゃんのような胃袋を持ってたら。。。と思ってしまいました。

ラッセン展は7日までで、その他のイベントは今日はまでですよ。
今日はラッセンが来るみたいですね音符

詳しくはグランメッセのイベントスケジュールを確認してくださいね ⇒ グランメッセ熊本イベントスケジュール



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 08:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。