2011年01月14日

ジョージアのでら!珈琲でちょっと一服

今日の日中は、日ざしが気持ちよかったですね~晴

でも、明日からまた寒くなるみたいです。
球磨郡も雪が降りそうな感じです。

明日からの寒さに備えて、家中の掃除をし食材を買い込んできましたピカッ
寒くなったら引きこもろうと思いまして。。。肯く

今日のように日ざしが気持ちいいと体も良く動きます。
掃除もはかどりますね。

掃除の合間にジョージアのでら!珈琲で一服しました~コーヒー

ジョージアのでら!珈琲

東海地方限定で発売されてるの缶コーヒーなんだそうです。
金のシャチホコがついてます~

お正月休みに帰省した息子が買ってきてました。

飲みやすくて美味でした~ぬふりん



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 16:34│Comments(0)おやつ三昧
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。