2010年10月30日

赤飯がおいしい

今の季節って、あちこちの神社のお祭りがあるので、
親戚から赤飯をもらうことが多いのです!!
赤飯が好きなので、いただくとうれしくなりますクラッカー

同じ赤飯でも、作る人が変わると塩加減とか柔らかさとかが違いますよねぬふりん

自分ではなかなか作らないんです。。。

本日いただいた赤飯は、栗も入ってておいしくいただきました~キラキラ

赤飯



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 13:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
この時期、赤飯多いですねぇ~~~!!
ぱんだも、大好物やけん大いに結構!!
栗まではいっとるなんて。。。
贅沢極まりない!!!

おにぎりにしても最高やしぃ~❤
なんさま、赤飯最高!!
Posted by ぱんだ1号 at 2010年10月30日 20:43
家も昨日、リボンちゃんママからいただきましたm(__)m

おいしかった~~❤
家で作ると余ってしょうがないのに・・もらうと、足りんくらいばい(~_~;)
Posted by ginko at 2010年10月31日 08:20
ぱんださんへ

赤飯、おいしかよね~(^O^)/
今回のは栗入りで、ホントに贅沢。。。

また近々、赤飯がもらえる予定。。。^m^
Posted by リボンリボン at 2010年10月31日 16:12
ginkoさんへ

ginkoさんも食べたね~。
この時期は赤飯三昧よ。

おいしいけど、内心太りそうでね。。。
怖か。。。。(T_T)
Posted by リボンリボン at 2010年10月31日 16:14
りぼんさま
こんにちはー♪

お赤飯私も大好きです!
アルプス登山の最初の昼食用によく
お赤飯にしておりますー♪
Posted by ポーラベアポーラベア at 2010年10月31日 16:46
白くまさんへ

白くまさんも赤飯、お好きなんですね。

赤飯は腹もちがいいので、登山などには最適ですね~^^

今日も、赤飯をいただきました~(*^^)v
Posted by リボン at 2010年11月03日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。