2010年10月29日

夕焼け空

昨日の夕焼けです!!

昨日は夕焼けはすごく真っ赤に感じましたピカッ

夕焼け空


空が真っ赤


タグ :夕焼け空

同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 09:31│Comments(8)日記
この記事へのコメント
素敵な夕焼けですね。
見ているだけで癒されます。
Posted by ガーネット at 2010年10月29日 09:47
いろいろな人の記事を見ていたら、これで何人目でしょう。
本当にきれいだったんですね。
ちょうど街で買い物中で、アーケードにいたりして、ぜんぜんわかりませんでした。ちょっと残念!
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月29日 19:51
私も昨日とある場所で見てました・・・・写真撮りたいなぁ~・・と。。

ちょっと不気味でもあったよね( *´艸`)
Posted by ginko at 2010年10月29日 23:02
ガーネットさんへ

コメントありがとうございます。

何とも言えない夕日の色に癒されますね^^

この日の夕焼けは特別に綺麗でした。
Posted by リボンリボン at 2010年10月30日 13:06
りえちゃんさんへ

この日の夕焼けは特別に真っ赤でしたよ。
嵐の前の。。。なんとかだろうかって思うくらいに。。。((+_+))

たくさんのブロガーの人が夕日の写真アップされてましたね。
Posted by リボンリボン at 2010年10月30日 13:09
ginkoさんへ

私も、あまりの夕焼けにの赤さに、不気味なことが起こるのでは。。。などと思ったよ。
Posted by リボンリボン at 2010年10月30日 13:11
何か凄い夕日ですね~ 確か…夕晴れだと台風は、こないと言う話聞いたことあります
Posted by 潤★18 at 2010年10月30日 17:10
潤★18さんへ

夕晴れだと台風は、こないんですかね。
台風、きませんでしたよね。

びっくりの空でした~^^
Posted by リボンリボン at 2010年10月30日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。