2010年10月17日

五八さんとお得ランチ

鹿児島にある自宅ショップ五八さんぎんこさんと行ってきました~車

五八さんってオープンするのが毎月5日から8日までなので、「五八」というネーミングにされたらしいのですピカッ

自宅の一部がお店だったのですけど、今月からお庭にアトリエ兼ショップをオープンされたのです。

五八
オープンの日ではなかったのですが、特別にお店を開けてもらってます。。。キラキラ







お店の中です!
この写真は玄関入って右側になるのですけど、左側は写真を撮っておりませんでした困ったな
五八 店舗内

居心地のいい空間は自宅のお店のときと変わっていませんよ~音符
川内からこられたあしこさんも加わり、皆でお土産交換会をしてランチへと行きました~にっこり


お魚がおいしいというお店にて。。。
こちらのランチ、すごいボリュームなのに700円だってひょえー

ランチを終えたあと、国分方面まで足を延ばして帰宅予定時間を1時間もオーバーしてしまいましたけど、楽しい1日でございました~グッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 23:10│Comments(6)日記
この記事へのコメント
鹿児島のどのあたりでしょうか。
鹿児島市内ですか?
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月17日 23:27
楽しかったねぇ~~~(^◇^)ノ
また、ストレス解消に行こうねぇ・・。

おかげで、イベントに向けちょっと意欲が出てきたよ!(ちょっとかい?!)
Posted by ginko at 2010年10月18日 11:23
行ってきたんですね^^^

私も行きたかったけど・・・
 
 何だか、バタバタしてて忙しいから行けなかったけど(/_;)しくしく

今度は、誘ってくださいな。。。=^-^=うふっ♪
Posted by 潤★18 at 2010年10月18日 12:16
りえちゃんさんへ

五八さんは、鹿児島市の岡之原町というところみたいですよ。
薩摩吉田インターから10分くらいのところです。
Posted by リボンリボン at 2010年10月19日 12:53
ginkoさんへ

ホントに楽しかったね~^^

私もストレス解消にはなったけどね
まだスランプ脱出には至っておりません(>_<)

そうも言ってられないので、気合いで頑張らんといけんよね(*^^)v
Posted by リボンリボン at 2010年10月19日 12:55
潤★18さんへ

潤★18さん、忙しそうですね。

五八さん、素敵なお店が出来ていましたよ^^
今度は一緒に行きましょうね(^O^)/
Posted by リボンリボン at 2010年10月19日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。