2010年10月05日

きのこの山 濃いちご

きのこの山 濃いちご。。。食べましたキラキラ


きのこの山濃いちご
きのこの山 濃いちごのパッケージには、いちごのスイーツがいくつかかくれてるんですよピカッ







きのこの山きのこの山濃いちごというだけあって、濃厚ないちごチョコです音符

おいしい~ぬふりん

いちごのフリーズドライを練りこんだチョコなんだそうです。



秋らしい気候になりましたね~モミジ

なんて言ったって、食欲の秋ドーナッツクッキーチョコバナナリンゴミカン

食欲がさらに増しそうな今日この頃です!!



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 16:28│Comments(6)おやつ三昧
この記事へのコメント
お菓子の、きのこの山だったんですね。
わはははは!
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年10月05日 16:59
りえちゃんさんへ

そうなんです^^

お菓子のきのこの山だったんですよ~(*^_^*)
お菓子大好きなもんですから。。。^m^
Posted by リボンリボン at 2010年10月06日 00:24
そろそろ、イベントのお話を~ その時、お薦めのを是非♪
Posted by 潤★18 at 2010年10月06日 07:46
潤★18さんへ

ほんとにイベントの話し合いをせなんですね~^^

全てお薦めですよ~^m^
Posted by リボンリボン at 2010年10月06日 22:57
そうそう!
美味しいもの食べたい季節になりましたよね。

濃イチゴチョコも美味しそう(*^_^*)
Posted by にれにれ at 2010年10月07日 15:03
にれさんへ

食欲の秋です!(^^)!
いろんなものがおいしいですね~。

体重計にのるのも怖い季節ですけど。。

濃イチゴチョコもおいしかったですよ。
食べてみてくださいね~
Posted by リボンリボン at 2010年10月08日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。