2010年09月16日

散歩の途中でみえた風景

今日は夕方久しぶりに散歩にでかけました~スニーカー
昼真はまだ暑いけど、ずいぶんと日暮れが早くなりましたね。

カメラ持参で散歩しながら見られる風景を写してみました。

散歩コースの球磨川沿いです。
風が気持ちよかったですよ。
風の音が秋を感じさせてくれます。。。音符
球磨川

途中には彼岸花も咲いていました~!
彼岸花

田んぼの稲穂も少しづつ色づいてきてますね~キラキラ
稲穂

散歩の途中でみえた風景はすっかり秋でした~イチョウモミジ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 21:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは
すっかり秋ですよね
彼岸花撮りたいと思っているのですが
時間がありません
早く行かないと時期が過ぎてしまいまいすね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年09月16日 21:44
もう彼岸花が咲いているんですね。
浅晩も涼しくなってきたし、
季節の変化を感じることができるっていいですね。
Posted by にれ at 2010年09月17日 07:52
ウッドラフ〔woodruff〕さんへ

ようやく秋が来たっていう感じですね。

近所でもここ数日で彼岸花をたくさんみかけるようになりました。
花の命は短いので焦ってしまいますよね。。^^
Posted by リボンリボン at 2010年09月17日 16:34
にれさんへ

この数日で、彼岸花をあちこちで見かけるようになりましたよ。

いよいよ秋ですね。
バタバタと働いてたときには季節の変化を楽しむ余裕もなかったんですけどね。
今は季節の変化を楽しみながらのんびりと生活できてるので、ありがたいと思いますよ~(*^^)v
Posted by リボンリボン at 2010年09月17日 16:38
今日は、暑い中お話にお付き合い頂き
有難うございました<(_ _)>

散歩・・・

いいですねぇ。。。

写真見ただけで球磨川の音が聞こえてきそうです(* ̄。 ̄*)ウットリ

彼岸花も(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★

自然って凄いですね。。。

どんなに暑くても時期になると
   花を咲かせるんですから・・・

私も見習わないと~=^-^=うふっ♪
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年09月17日 19:15
潤★18さんへ

こちらこそ、久しぶりにいろいろお話できてよかったです(^O^)/

季節の花のように、私たちの活動シーズンがやってきますね。
頑張らなきゃですね~^^
Posted by リボンリボン at 2010年09月18日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。