2010年09月12日

あさぎり夜市でした~

あさぎり夜市が、9月11日の土曜日、あさぎり町のポッポ館周辺で開催されたので行ってきました~クラッカー

夜市って何年ぶりなんでしょ~にっこり

子供のころ、毎年7月から8月の土曜日になると免田駅前(現在のあさぎり駅)で夜市が開催されてました。
舞台があって踊りや歌があったり、いろんなお店が出てたりして。。。
毎週ではないけど、時々連れて行ってもらうのが楽しみだったことを思い出しますぬふりん

懐かしいです!


いつの頃からか、なくなっていたんですよね。。。うるうる


あさぎり夜市
昨日の夜市もたくさんのお店が並び、舞台ではいろんな催し物があってました。

人も多かったですね~ピカッ





チビすけ君が飽きてきた様子だったので、早めに切りあげましたけど、久々のお祭り気分でほっこりでした~音符



同じカテゴリー(あさぎり町のこと)の記事画像
チャレンジデーの結果|残念ながら・・・
あさぎり町もチャレンジーデーに参加|5月27日はスポーツしましょ
あさぎり中学の体育大会|木漏れ日の下でお弁当
岡留公園のつつじがきれい
あさぎり町のてしごと展|熊本県伝統工芸館で開催されました
雨あがり
同じカテゴリー(あさぎり町のこと)の記事
 チャレンジデーの結果|残念ながら・・・ (2015-05-29 11:40)
 あさぎり町もチャレンジーデーに参加|5月27日はスポーツしましょ (2015-05-25 15:39)
 あさぎり中学の体育大会|木漏れ日の下でお弁当 (2015-05-22 14:03)
 岡留公園のつつじがきれい (2015-04-14 13:24)
 あさぎり町のてしごと展|熊本県伝統工芸館で開催されました (2015-03-25 11:11)
 雨あがり (2012-05-02 13:30)

この記事へのコメント
母がその日の朝から夜市のチラシを見せてくれたよ^^
行ってみたかったとやろか?^^;
わたしゃ疲れてそれどころじゃなかったよ(= =;)
Posted by ginko at 2010年09月13日 22:12
ginkoさんへ

お疲れ様ね~
土曜日の夜は、娘がお世話になりました^^

私も行こうかどうしようかと思っていたけどね、行ってみれば楽しかったよ~(*^^)v
Posted by リボンリボン at 2010年09月15日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。