2010年08月25日

ドロリッチ グレープフルーツゼリー

今日、スーパーで見つけたので、さっそく買ってきちゃいました~ピカッ

ドロリッチ グレープフルーツゼリー クリームin

ドロリッチ グレープフルーツゼリー
ちょっとだけグレープフルーツの苦味があって、さっぱりとしてます。

おいしい~です音符




次はどんな味のドロリッチが発売されるのでしょう。。。か!?

ちょっと気が早いですけど。。にっこり



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 21:42│Comments(2)おやつ三昧
この記事へのコメント
うほうほっ

めちゃんこ気になってしまいまする〜(o^_^o)

おいしそう
Posted by まるこめmama at 2010年08月25日 23:25
まるこめmamaさんへ

おいしかったですよ~^^

ぜひお試しくださいね。。。(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年08月26日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。