2010年08月16日

ゴディバのバニラ風味のコーヒー 

ゴディバのフレーバーコーヒーを娘が買ってきてくれましたキラキラ

ゴディバ 
ゴディバと言えばチョコレートですけど。。。ね


バニラクリームの香りのコーヒーですコーヒー






さっそくバニラ風味のコーヒーをいれて飲んでみましたよ~音符

ゴディバのバニラ風味のコーヒー 

バニラのあま~い香りがいいですね~~!!


おいしいぬふりん





娘が「このコーヒー使ってお菓子を作ってみたい。。クッキー」って言ってたけど。。。作ってくれないかな~あはっ



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 23:54│Comments(2)おやつ三昧
この記事へのコメント
優雅そうでいいひとときですね。それを買ってこられた娘さんも素敵!
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月17日 06:36
りえちゃんさんへ

優雅という言葉とは程遠いものですけど、コーヒー好きなので、親子で毎日かなり飲んでます^^
Posted by リボンリボン at 2010年08月18日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。