2010年06月28日

桃のタルトだ~^^

桃の季節となって、多良木町のナチュラルさんの桃のタルトが恋しくなるころ。。。。ラブ
数日前から娘と「桃のタルト、食べたいね~」と話していたのです。

今日、娘が桃のタルトを買ってきてくれましたケーキ

桃のタルト桃を丸ごと1個使った贅沢なタルトですぬふりん

昨年もしっかり桃のタルトの記事、アップしてましたパソコン 

  ↓  ↓

パンとお菓子の工房 ナチュラルの桃のタルト


幸せ~な気分で夕食後にペロッと食べてしまいました!

ごちそうさまでした音符


それにしても今日はとても蒸し暑い1日となりましたね。
晴れたかと思ったら雨がパラパラしたり。。。。困ったな

すごく過ごしにくくて、熱中症や食中毒が起こりやすそうな気候です。

もうそろそろエアコンの登場みたいなので、フィルターを掃除。
冷蔵庫も掃除をしてエタノールでふきあげましたピカッ
冷蔵庫の中、ちょっと気になっていたのでスッキリしましたキラキラ



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 00:03│Comments(4)おやつ三昧
この記事へのコメント
おぉ~~!おいしそう~^m^
私も買いに行って来ようかなぁ~!

エタノール+精製水にペパーミントを1滴入れて拭くと、除菌になるよ♪
Posted by ginko at 2010年06月28日 11:10
桃まるごと!
ジューシーで美味しそうです><
あ~涎が出てきます。。
今日はケーキ買って帰るの決定です。

遅くなりましたがチビすけくんの、
誕生日おめでとうございます☆
Posted by hannahanna at 2010年06月28日 14:45
ginkoさんへ

今年も桃タルトを堪能いたしました~(*^_^*)
いつ食べたもおいしかね~^^

ペパーミントだったね。
たしか、何かのオイルが良かったとよね~って思ってたとこだった。。。
今度は、ペパーミントでしっかり除菌しよう!
Posted by リボンリボン at 2010年06月29日 20:32
hannaさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
チビすけもすくすくと成長しております。
男の子は日々やんちゃになりますね~^^

こちらの桃タルト、おいしいんですよ。
毎年、この時期のお楽しみです(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年06月29日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。