2010年06月23日

どうぎゃん7月号

どうぎゃんの7月号が発売されていました~本
どうぎゃんとは、月に1回発行される人吉球磨の情報誌です。

息子がどうぎゃんを送ってほしいと言ってきたので、買ってきました。

どうぎゃん7月号7月号はどうぎゃん10周年特別号でした。

どうぎゃんも10年になるんですね~!!

おめでとうございますキラキラ





「人吉・球磨人145人の10年」ということで、145人の方の10年前と現在の写真とコメントが載っていましたキラキラ
息子の同級生の子も載ってたので、さっそく送ってあげようと思います音符


うっちゃん
人吉出身のうっちゃんも載ってました。
うっちゃんもパパですね~。

今も大活躍です流れ星





どうぎゃんを見ながら、10年前って私は何をしてたのかな~!?なんて思ってました。

上の子は中学生になったばかり、息子は小学生でした。
子育てしながら、フルタイムでバリバリ働いていましたね~ピカッ
この頃10年後にはチビすけの子守りをしてるなんて想像もしてませんでしたけど。。。えーっと…


10年後にはどうなってるんでしょ~!?
まずは健康でいたいな~グッと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 13:49│Comments(6)日記
この記事へのコメント
たまに里帰りしたときに読むのを楽しみにしてます。6月号では、幼馴染の写真が載ってて嬉しく思いました。
ウッチャン、高校の2年後輩です。
やけに色の白い子がよく3年の教室に来ていたのを覚えています。
同郷の人の活躍はうれしいですね。
Posted by 梅子梅子 at 2010年06月23日 14:39
梅子さんへ

人吉・球磨出身の方にはとても楽しみな雑誌ですよね。
息子も娘も時々送って~と言ってきますよ!

ウッチャン、後輩になるんですね!
地元出身の一番の有名人ですよね^^
Posted by リボンリボン at 2010年06月23日 18:01
 10年前の私・・・
悲惨でしたY(>_<、)Y ヒェェ!

そして今年、やはり10年に1度の厄日?って感じです。。。

10年後ももしかして・・・[壁]/_;)シクシク

でも、その度に人間力が増す気がします。
がんばるゾーo(^o^)o
Posted by 潤★18潤★18 at 2010年06月23日 20:01
まぁ~してっ!!
どうぎゃんってそぎゃんなっとですか!!

10年前。。。大阪で、日々懸命に働いてました。
今みたいな看護師でなく、救急最前線の怖い看護師でしたよwww
今では、お笑い看護師ですがwww

10年前、こうなるとは思ってませんでしたが。。。--;

地元の有名人。。。
そうなれればと信じてがんばります!!
あっはっは~~~!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年06月23日 23:08
潤★18さんへ

人生山あり谷ありなので、いい時期と悪い時期が交互に巡ってくるような気がしますよね。

がんばってたらいいことあるよ(^^)/

がんばりましょ~(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年06月24日 12:09
ぱんださんへ

そう、どうぎゃんはもう10年なんだって。
うそみたいだけど。。。

ぱんださんだったら、ぱんだワールドで地元の有名人になれるよ~(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2010年06月24日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。