2010年05月10日

100円ショップのカメラスタンド

デジタルカメラスタンドを買いました~カメラ
100円ショップで見つけたんです。

デジタルカメラスタンド
これが100円て。。。びっくり

100円ショップで見て即購入財布











100円ショップのカメラスタンド
デジカメに取り付けてみると。。。

なかなかいい感じだと思いませんか~!?

脚も伸縮するんですよ。




100円ショップのカメラスタンド
カメラの角度も変えることができるんです。

100円なので完璧を求めるのはあんまりですけど、十分使えますね~ぬふりん




ほんとは、ネットで良く見かけるくねくねのカメラスタンドが欲しいんですけどね~キラキラ

当面は100円のカメラスタンドを使いこなしてみようと思いますぬふりん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 16:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
これ、よかですね!!
普段はあんまり使わないんでしょうけど
欲しいと気ありますもん^-^
100円なら、後悔ですね!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年05月10日 23:21
ぱんださんへ

よかでしょ~^^
100円だし。。。
あれば便利だと買ってみたけど、なかなかよかったよ~(^^)/
Posted by リボンリボン at 2010年05月11日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。