2010年04月17日

セーフ!!

3月に植木市でクリスマスローズの苗を買ってきて植えたんです若葉
来年か再来年には花が咲くだろうと楽しみにしてたのですが・・・


いつも我が家の庭に除草剤をまいてくれる実家の父。
できれば除草剤のお世話にはなりたくないのですが、草むしりをするのは私ひとり。
ひとりではじゃんじゃん生えてくる草に太刀打ちできませんくすん

クリスマスローズに誤って除草剤を少しかけてしまったと・・・ひょえー父から言われました。
まさか、これにかけられるとは~うるうる

しばらくしてから雨が降ってきたので、大丈夫だろうとも言っていましたが・・・


クリスマスローズ
それから3日。

セーフでしたぬふりん

クリスマスローズ、元気にしてるようでした!




良かったですキラキラ

何か対策を考えないといけないようですピカッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 13:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
無事で良かったねぇ~(~_~;)
でも、除草剤をまいてもらえるだけでもありがたいね・・。。。せっかくやってもらっているのに、花を守ってくれともいいにくいしね・・^_^;
Posted by ginko at 2010年04月18日 11:18
ginkoさんへ

そうなのです!
せっかく除草剤をまいてもらっているので、文句はいえず。。(T_T)

わかりやすく、立て札でも立てておくようにと、父親から言われたよ(ー_ー)
Posted by リボンリボン at 2010年04月18日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。