2010年03月15日

市房の桜です(*^_^*)

市房の桜です(*^_^*)
水上村の市房の桜です桜

今日の桜なんですよ(*^_^*)
少しぐらいは咲いていると思ってたら、こんなにきれいでしたキラキラ











市房の桜です(*^_^*)

行ってみてびっくりでした。
今年の桜は早そうですね(^-^)/

3月27日(土)と28日(日)に開催される桜まつりまで、桜もつのかな~!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 15:46│Comments(5)日記
この記事へのコメント
綺麗ですね♪

私もここ何日かバタバタしてたら近所の桜がさいてました^^;
昨日の温さで一気に開いたかもしれませんね
Posted by ゆいゆい at 2010年03月15日 16:04
去年のちょうど今頃・・・
宮崎県の日向市からナビを頼りに、国道だと書いてあったので何気に通った山道、
とんでもなく狭くて、曲がりくねって、どこかに倒木でもあったら引き返さなきゃ!?
みたいな道を延々と走って、市房ダムの桜が見えたとき、すっごく感動しました(汗)

会社の近くの本妙寺も満開の木があってびっくりしましたよ。
月末に「桜灯篭」というイベントがあるんですけど、
お花が持つのかなぁ?
Posted by 昌華昌華 at 2010年03月15日 16:35
桜は 咲き始めると散るまでが早いですよね~
我が家の看板の所の桜も 満開に近いです。
Posted by ひろごん at 2010年03月15日 22:43
わっ\(◎o◎)/!はやかね~!!
見にいきたいけど・・今週中は行けんかも~(-_-;)
リボンちゃんの写真で我慢か~!??
Posted by ginko at 2010年03月15日 23:16
ゆいさんへ

私もバタバタで周りの桜もあまり見てなかったのですが、市房ダムの桜には驚きました!
これから楽しみな季節ですね^^


昌華さんへ

水上から宮崎までの道は狭いんですね。
水上はどこも山が深いですもんね。
山道から市房のあの桜を見たら感動でしょうね^^

今年は桜が早いような気がしますね!
市房も桜まつりまでもつか心配です。


ひろごんさんへ

桜が散りだした桜吹雪も綺麗ですよね
数年前に行った桜吹雪の八代城跡、とても印象に残ってます^^


ginkoさんへ

市房行ってみてビックリだったよ!
私も今年はもう行けないかも・・・
雨の中の携帯の写真だから、あまりよく撮れてないけど(>_<)
Posted by リボンリボン at 2010年03月16日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。