2010年03月10日

雪の花

今日のあさぎり町は雪が積もってました雪
朝6時過ぎに外を見たときには、雪の気配もなかったのに、数時間で辺りは真白に雪化粧。
3月に雪が積もるなんて。。。ちょっとびっくりびっくりでしたね!
どこを見ても雪の花桜

雪の花


雪を見ると、雪に関する唄が頭をよぎりませんか~!?

私は雪を見てると松山千春の雪化粧音符とか中島美嘉の雪の華音符とか、なごり雪音符Kiroroの冬のうた音符などのフレーズを思い出しますピカッ
どれもこれも古~か歌ですね困ったな



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 23:01│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こっちは降りましたが積もりきらんかったです

写真を見たら3月とは思えませんよね

早く暖かくなってもらわんと困りますね
Posted by 天然たれ流し at 2010年03月10日 23:09
積もったんですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
坂本町 ひろごんのところは 積もりませんでしたよ!
Posted by ひろごん at 2010年03月10日 23:58
やっぱ私は♪浜省の“悲しみは雪のように”が、、、うふふ♪(*^。^*)
ばってん・・・冷やかとは嫌バイ(-_-;)
Posted by ginko at 2010年03月11日 10:39
天然さんへ

熊本市内は積もらなかったみたいですね。
3月に雪が積もるなんてビックリです。

早く春が来てほしかですね^^



ひろごんさんへ

坂本は積もらなかったですか!
こちらの山はどこを見ても真白でした。
ゆきだるまを作れるほどは積もらなかったけん、残念です(>_<)


ginkoさんへ

お~ginkoさんはやっぱり浜省よね^^
“悲しみは雪のように”もいい歌よね!
久しぶりにYouTube で聞いてみたよ♪
Posted by リボンリボン at 2010年03月11日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。