2010年01月05日

市房山

寒くなりましたね~困ったな

市房山
水上村の市房山です日の出
市房山は熊本県で2番目に高い山(1722m)なんです。

頂上の方は雪で真白です雪
寒いはずだ~うるうる
水上村の温泉、元湯の駐車場から市房山を撮ってみましたカメラ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 17:34│Comments(7)日記
この記事へのコメント
うはっ!!見るだけでひやかっ!!
元湯に行ったとですか???
まだ、正月ばいね。。。よかですねぇ~www
あと2カ月は、ひやかでしょうねーー;
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年01月06日 00:14
ぱんださんへ

毎日毎日寒かね~(>_<)

子ども達が今日やっと帰っていったので、正月もおしまいですよ。
早く春がきたらいいね~!(^^)!
Posted by リボンリボン at 2010年01月07日 21:38
寒そう~ だけど いい風景ですね~
行ってみたかです!

メール送りました。
Posted by ひろごん at 2010年01月11日 08:19
この写真素敵です。
手前の建物の雰囲気といい、
絵になりますね。

別府から湯布院にかけての山も、
山頂はいつも真っ白です^^
Posted by hannahanna at 2010年01月11日 10:08
ひろごんさんへ

市房山の麓は寒いです。
多分、この寒気団でさらに雪で真白だと思います。

水上村にもいい温泉がたくさんあるんですよ。
機会があったら行ってみてくださいね~^^
Posted by リボンリボン at 2010年01月13日 01:15
hannaさんへ

何気なく携帯で撮った写真なんですけど、いい感じに撮れてたのでびっくりでした!
ちょっと画像が粗いですけどね(>_<)

雪で真白な山、見るだけで寒さが増しますね~(-_-)
Posted by リボンリボン at 2010年01月13日 01:18
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

なんとも
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Posted by ゆきだるま at 2010年01月13日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。