2009年12月30日

餃子・餃子・餃子

今夜は実家で一緒に夕食を食べることに・・・
メニューは餃子

餃子たくさん食べる息子も帰ってきてるし、実家にも食べざかりの子供たちがいます。

みんな大好きな餃子なのでたくさん作りました。

300個近くできました。
全部の餃子が写真におさまってませんガーン





まるで餃子屋ですね~ピカッ
恐ろしや~です困ったな



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 23:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
すご~い!すご~い!美味そう!完食ですか?息子さんも一緒の嬉しいお正月になりそうですね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年12月30日 23:33
まぁ~~~\(◎o◎)/!
大家族になると餃子もハンパないね(-_-;)
まぁ、手もあるからいいけどね^m^
良いお年を<(_ _)>
Posted by ginko at 2009年12月31日 08:05
300個!
すごいです~
家族中大喜びで、あっという間になくなってしまう姿が目に浮かびます^-^
Posted by hannahanna at 2009年12月31日 12:42
ウッドラフ〔woodruff〕さんへ

びっくりでしょう^^
みんな大好きなもので。。。
夕食では完食は無理でしたけど、翌日の昼食にて完食でした~。
今年もにぎやかなお正月です(*^^)v
Posted by リボンリボン at 2010年01月01日 00:29
ginkoさんへ

久々の大家族の食卓だよ~^^
みんなでワイワイと、餃子作りも楽しかよ~^m^
Posted by リボンリボン at 2010年01月01日 00:31
hannaさんへ

ビックリですよね^^
作った私たちでさえビックリでしたもの。。。

好きなものを思いきり食べてもらいたくて、たくさん作るようになっちゃたんです。
焼いても焼いても、すぐお皿が空っぽになるので、焼き係も大変ですよ!(^^)!
Posted by リボンリボン at 2010年01月01日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。