2009年12月29日

1年ぶり~

1年ぶりに息子が帰省しました~にっこり
昨日、新幹線やら高速バスを乗り継いで帰ってきました。
人吉インターまで迎えに行ってきました車

1年たっても何も変わってない息子に安心。。。にっこり

「こっちで何か変わったことはないと!?
「相変わらずの田舎町たい!!
などと話しながら帰ってきました。

今夜は、息子が二十歳になった年に飲むお酒をみんなで集まって飲むことになりました。

1年ぶり~


楽しみですキラキラ

息子は今、姪っこ(息子にとっては従妹)とチビすけくんにかくれんぼをさせられてるみたいですクラッカー



同じカテゴリー(家族)の記事画像
成人式、おめでとう(*^。^*)
恐るべし。。。ニワトリ効果
仮面ライダーフォーゼのお弁当
靴のせいだそうです
我が家のボルト
HAPPY BIRTHDAY
同じカテゴリー(家族)の記事
 成人式、おめでとう(*^。^*) (2013-01-04 14:19)
 恐るべし。。。ニワトリ効果 (2012-05-14 15:11)
 仮面ライダーフォーゼのお弁当 (2011-11-21 11:05)
 靴のせいだそうです (2011-09-16 20:51)
 我が家のボルト (2011-09-04 12:15)
 HAPPY BIRTHDAY (2011-08-04 08:39)

Posted by リボン at 13:20│Comments(2)家族
この記事へのコメント
いよいよですか。。。
息子さん、元気でなによりです!!
さぞかし楽しいお正月になるでしょうね^-^
ぱんだは、寝正月にならないように。。。
寝年末になりましたwww
体調にはくれぐれも気をつけて!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年12月30日 19:59
ぱんださんへ

ぱんださん、大丈夫?
寝年末だったなんて。。。
また寒さがきびしくなったから、気をつけておいてくださいね(*^^)v

時には子供の元気な姿を見れると安心しますね^^
でも、友達との予定が忙しそうです(T_T)
Posted by リボンリボン at 2009年12月30日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。