2009年12月17日

イルミネーション巡り 人吉~

イルミネーションを見に、本日、人吉方面へと行ってきました車
今年はやっぱり、イルミネーション少ないですねげんなり
昨年は綺麗だったとこが無くなってたりしてます。

トナカイのイルミネーション

でも、さらにバージョンアップしているところもあったりして、人吉方面を彷徨ってきましたニヤリ






なんとも摩訶不思議な青一色のイルミネーションキラキラ

イルミネーション巡り 人吉~

とても幻想的で不思議なイルミネーションでしたぬふりん

今年もあと半月!
どこまでイルミネーションキラキラ見に行けるかな~!?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 21:56│Comments(8)日記
この記事へのコメント
あさぎり町に本社がある、友人の会社も毎年頑張ってるみたいだけど・・・
人吉にも、イルミネーションスポットが色々あるんですねぇ!
青のイルミネーション、とっても素敵です。
Posted by 昌華昌華 at 2009年12月18日 11:55
イルミネーション やつしろの通り町も頑張ってます。
青一色のイルミも綺麗ですね~♪

オーナーメールします。
Posted by ひろごん at 2009年12月18日 15:53
キレイかねぇ~~v
私も行って見たいけど・・・今年は、ほとんど夜は巣ごもり中の今日この頃よ^_^;
Posted by ginko at 2009年12月19日 07:43
こんばんはー♪
白くまです(^^*)

一昨日まで人吉にいたのですが
場所を探しそびれてしまいましたー(^^:)

あさぎり町のウッドラフさまのところに
くま川鉄道でいったのですが鉄道に乗れて
とても楽しかったです(^^)/
Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年12月19日 19:48
昌華さんへ

あさぎり町に本社と言ったら、昌華さんと同業のあの会社でしょうか?
今年もイルミネーション綺麗でしたよ^^

こちらの青一色のイルミネーション、幻想的できれいですよ~(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2009年12月20日 00:12
ひろごんさんへ

いろんなところでイルミネーション飾られてますね~!
いろいろ見に行きたいです。

青一色も綺麗ですよ~(*^^)v
Posted by リボンリボン at 2009年12月20日 00:14
ginkoさんへ

今年もこのイルミネーション、きれいやったよ^^
行けば綺麗なんだけど、家を出るまでは億劫で・・・!
でべその母親に連れられて。。。よ!(^^)!
Posted by リボンリボン at 2009年12月20日 00:18
白くまさんへ

人吉に来られてたんですよね。
こちらのイルミネーションは人吉駅から歩いて10分くらいのところでしょうか!
綺麗でしたよ。

ウッドラフさんから白くまさんが来られたことを聞きました!
次回こちらに来られるときには、お会いしたいですね^^
Posted by リボンリボン at 2009年12月20日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。