2009年12月13日

キットカット ラムネ味

実家に行った時に見つけましたキラキラ

キットカットのラムネ味キットカットのラムネ味

期間限定で発売されているらしく、製造はもう終了しているらしいです。




キットカットのラムネ味の中身ほんのりラムネの味がして、おいしかったです。
結構、はまった人がいたとか。。。肯く




期間限定品にご当地お土産シリーズとキットカットもいろんな味があるんですよね~!
食べてみたいものがたくさんですにっこり


ところで、ラムネ。。。最近あまり見かけなくなりましたね。

高校生のとき、友達と部活の帰りに近くのお店で時々ラムネを飲んで帰ることがありました。
キットカット ラムネ味

ラムネを飲んで帰ったときには、夜中に決まって足やふくらはぎがつってました~わー
私だけではなく友達もなんですね~アウチ

炭酸飲料と足がつるのは何か因果関係があるのでしょうか~!?
あるようなことを、以前聞いたことがあるような。。。!

たいがい痛かったのを、まだ忘れておりませんうるうる



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 21:46│Comments(2)おやつ三昧
この記事へのコメント
キットカット抹茶が大好きです!
ラムネ味探してみまぁ~す。

炭酸と足のつり…初めて聞きました。
周りのみんなに聞いてみます。
by8345
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2009年12月13日 22:04
わくわくなひとさんへ

コメントありがとうございます^^
キットカット抹茶ですね!
私は抹茶が苦手で食べませんけど、娘が大好きですよ。

炭酸で足がつったのが私だけではなかったので、同じ経験した人いるかもしれませんね~!
仲間がいればいいのですが。。。(*^^)v
Posted by リボンリボン at 2009年12月14日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。