2009年12月09日

豚キムチ~

今夜のおかずはシチュー食事
なのですが、作った後に豚キムチを無性に食べたくなったので、作ってしまいましたにっこり

豚キムチ~肉

豚キムチ

お気に入りの牛角のキムチを使って、にんにく、しょうがもたっぷり入れました!!

ちょっとメニューはミスマッチ。。。げんなり

でも、寒い時にはよかですよ~ピカッ
シチューもにんにくとショウガがたっぷり入った豚キムチもねキラキラ
今夜も満腹です音符
食べたらすぐに眠くなりますね~!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 20:21│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私は辛いものダメなんで、パパは辛いもの好きなんですが基本、辛い料理は作りません

カレーも辛口と甘口を別々に作ります

辛いものは体もあったまるんですけど
Posted by 天然たれ流し at 2009年12月09日 21:08
リボンさま
こんばんはー♪
ポーラベアの白くまです(^^)

牛角さんのキムチすごく美味しいですよねー♪
豚キムチいいですねー(^^)
ごはんがススム君ですねー(^^*)
Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年12月09日 21:09
あら~\(◎o◎)/!私も偶然!!
豚キムチを作ろうと思って、昨日キムチ購入したとこだったよ~!
博多の“辛辛”・コチュジャンの聞いた鍋・・思い出すね~^m^
また食べたい( ^)o(^ )
Posted by ginko at 2009年12月10日 07:41
天然さんへ

辛いものダメなんですね。

でも、カレーを辛口と甘口を両方作るなんて、天然さん、すごいですね(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2009年12月10日 22:25
白くまさんへ

牛角のキムチは美味しいですよね^^
キムチなどの辛いものが大好きで、ついついご飯をたくさん食べすぎます~(*^^)
Posted by リボンリボン at 2009年12月10日 22:27
ginkoさんへ

ginkoさんとこも豚キムチだったと~^^

“辛辛” 行きたいね~!
近くにあったらいいとにね~。
博多は遠いよ~(>_<)
Posted by リボンリボン at 2009年12月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。