2009年11月21日

おしゃべり日和

寒い1日でしたね!!
今日はあちこちに行ってのおしゃべり日和でした音符


午前中、イベントを行われている工人舎さんの工房へ、ぎんこさんとおじゃましました。
おしゃべり日和ウッドラフさんとは初めてお会いしたのにいろんなお話をさせていただきました。
同じあさぎり町にいながらも、おてもやんブログでなければウッドラフさんともお会いすることもなかったかもしれませんね。
それを思うと不思議なご縁です肯く


それから、鹿児島のぎんこさんの友人Tさんと宮崎のえびの市で待ち合わせでした。
一緒にランチカレーしながらも、またもやおしゃべりです。
このTさん、女優の高畑 淳子さんに似てると思うのは私だけ~!?
今日もにてるな~と思いながら、おしゃべりしてきましたピカッ

あさぎり町に帰ってきてから来週のイベント会場を下見したあとに、sachiさんのお宅へ。
sachiさんご夫妻と少しおしゃべりして帰ってきました。

今日は1日、おしゃべり日和。
とても楽しい時間でした~音符

イベントまであと1週間になりました。
そろそろラストスパートせなんですね~ダッシュダッシュダッシュ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 22:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日は、一日があっという間だったね^^;

ほ~~んと!!Tちゃんは、高畑淳子さん似だよね^m^雰囲気も!!
Posted by ginko at 2009年11月22日 19:59
どうも、どうも ^-^
私も本日、ウッドラフさんに会ってきましたよ。
とっても優しい方で、癒されました~^^
いよいよ1週間。。。急がないと。。。
では、また明日~~~ ^-^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月22日 21:28
ginkoさんへ

ほんとにあっという間に過ぎた1日でした~^^
Tちゃんと話してるうちに、だんだんとTちゃんが高畑淳子さんに見えてきたとよね~(*^_^*)
Posted by リボン at 2009年11月22日 21:46
ぱんださんへ

ぱんださんもウッドラフさんとこ行きなったですね!
昨日、一足お先に行ってしまったもんで・・・
私たちもウッドラフさんいろいろ話をさせてもらって、長居してしまったんですよ。

とうとうあと1週間になってしまったね~。
頑張らねば。。。
明日、お会いしましょうね^^
Posted by リボン at 2009年11月22日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。