2009年11月18日

銀のぶどうのかご盛り白らら

最近、うれしいことにお土産をよくもらいますぬふりん
旅行シーズンということもあってか、お土産がたくさん。
もらうのはスイーツがほとんどで、まさにスイーツ三昧なんですチョコ

ぎんのぶどうのかご盛り白ららもう何年も前から食べたかった銀のぶどうのかご盛り白らら

時々テレビで紹介されてるのを見ては、娘と「食べたいコール」をしてたんですが、お取り寄せもできないチーズケーキだったんですよ。


先日、東京へ行った娘が買ってきてくれましたキラキラ

賞味期限が2日しかないので店舗で買っても宅配もやってくれないという一品。
かごに入ってる類似品はよく見かけてたのですが、念願の銀のぶどうのチーズケーキです。

ふわふわして美味しかった~キラキラ
ひとりでこの1かごでもペロっと食べれそう音符

あまりのうれしさにさっと食べてしまったので、チーズケーキの写真カメラはありませんうるうる
気になる方は、銀のぶどうのHP見て下さい。。。肯く




同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 00:11│Comments(4)おやつ三昧
この記事へのコメント
あたしにも、yasumiちゃんからの・・“銀のぶどう”のチーズケーキありがとうでした~~(*^0^*)/
がばぃおいしかったばい!(^^)!
ちょうど、エリザベスが帰ってきていたので、『やべぇ~うめぇ~』・・・と言ってました(^_^;)男か!!
Posted by ginko at 2009年11月18日 10:02
お取り寄せできないんですか?

><魅力的です~
私もテレビか雑誌で見たことあります。
チーズケーキも大好きなので。。
東京に行ったら買わなきゃですね!
Posted by hannahanna at 2009年11月18日 10:49
ginkoさんへ

エリザベスちゃんが帰ってきてたからちょうどよかったね^^
『やべぇ~うめぇ~』とは。。。エリザベスちゃんらしかね~(^^)/
Posted by リボンリボン at 2009年11月18日 23:09
hannaさんへ

このチーズケーキは賞味期限が2日しかないので、おとりよせできないみたいなんですよ。
羽田空港でも夕方には売り切れるらしいので、電話して取り置きしてもらったら確実に手に入るそうです。
今回、娘も取り置きしてもらって買ってきたらしいです^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月18日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。