2009年11月11日

ようやく。。。

ここ数日、パソコンの調子が悪かったり、ネットにつながらなくなったりとトラブル続きでしたげんなり

パソコンパソコンの調子が良くなっても、サイトが見れなくて~うるうる
いろいろ調べてみると、ブラウザが原因でした。
私は、Firefoxでインターネットを見てるのですが、フリーズを繰り返してつながらないDOWN
結局は、Firefoxをインストールしなおすことで解決したのですが・・・
今までブックマークしていたサイトなどの履歴も消去したために、お気に入りのサイトが見つからないということがあったりして、凹んでますアウチ
見たいサイトを検索して探し当てるまで30分かかったり・・・
時間を見ながらまた探さなくては。。。。いけませんえーっと…

ここ数日いろいろあったけど、一番うれしかったのはこれが届いたことですキラキラ

ようやく。。。
天然さんからのストラップ。

かわいいストラップが2個も入っていました!
使うのがもったいないな。。。

娘も「これどうやって作るの?」って興味津津おっ

早速携帯につけました~ぬふりん
天然さん、どうもありがとうございました<(_ _*)>



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 07:16│Comments(6)日記
この記事へのコメント
喜んでもらって、私も嬉しいです(o^v^o)

皆さん、写真撮るの上手なんで、自分で作ったものじゃないみたいに上手に見えて嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

作り方は本当に簡単なんです(;^ω^)
私でも作れるんですからm(_ _)m

これからも、よろしくお願いしますね~(⌒∇⌒)ノ
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月11日 08:41
天然さんへ

ほんとにありがとうございました^^
あれやこれやと言いながら、やっと撮れた写真です。
写真って難しいです。。。

こちらこそ、よろしくです(*^_^*)
Posted by リボンリボン at 2009年11月11日 14:24
わお!!ここにも届いてる。。。
なしゅ。。。逃してしもうたwww

今度、見せてくださいねぇ~~~^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月11日 18:59
ぱんださんへ

ぱんださん、逃しなったですか!
すごくかわいいストラップなんですよ^^

私はこういう細かいことはできんかも・・・^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月11日 20:25
ブックマークがなくなったら不便ですよね><

リボンさんはブルー系のストラップでしたか~
可愛いですよね!
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 14:10
hannaさんへ

ブックマークが。。。(>_<)
お気に入りのハンドメイド関連のブログが見つからなくて、困ってます。
不便だし。。。悲しいです(T_T)

私はブルー系のストラップでしたよ。
ホントかわいいです^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月12日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。