2009年11月06日

Rummyの季節

私の大好きなRummyチョコ、やっとお店で見かけるようになりましたキラキラ

ロッテのRummy

Rummyはロッテのチョコレート。
ラムレーズンが入っているあれですにっこり
いつのころからか、季節限定になってるんですよ~うるうる
今の季節しか食べられません!

娘が買ってきたので、早速いただきました音符
これ食べて酔ってしまうほどお酒に弱いわけではないけども、なんとなくほんわか気分にっこり

今シーズンは何個食べるんだろう。。。!?



同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事画像
陣太鼓ソフトに出会う
ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ
栗のおいしい季節になりました
『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫
プリッツの七味
パン教室へ行きました
同じカテゴリー(おやつ三昧)の記事
 陣太鼓ソフトに出会う (2015-06-04 13:52)
 ひんやり冷たいポテトチップス贅沢バニラ (2012-05-29 16:11)
 栗のおいしい季節になりました (2011-09-15 18:05)
 『菓子工房 KANEKO』さんのピーチ姫 (2011-08-05 10:07)
 プリッツの七味 (2011-07-12 12:59)
 パン教室へ行きました (2011-06-22 16:23)

Posted by リボン at 23:35│Comments(4)おやつ三昧
この記事へのコメント
私もラミー大好きよ~~♪
食べたい時は運転できないのが辛い。。
Posted by ginko at 2009年11月07日 10:43
こんばんは
アルコール全くダメなのですが、これとバッカスは少しは食べられます・が・車に乗る前は要注意です。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年11月07日 22:52
ginkoさんへ

ラミー、おいしかよね~
確かに運転はするときには、気をつけた方がよかかもね~^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月07日 23:30
ウッドラフ〔woodruff〕さんへ

ウッドラフさん、アルコールはダメなんですか!

私の友人にもお酒は全く飲めないのに、バッカスとラミー(特にバッカス)が大好きな友人がいますよ。
いつも不思議に思います^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月07日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。