2009年10月07日

台風の影響か・・?

心配された台風も、何事もなく過ぎ去っていきそうですねにっこり
台風が近づいてきてるのかっていうくらい、風がひらりともしなかったあさぎり町でしたけど、夜になって風が吹いてます。
そんなにひどくはないですけど・・・。

台風の影響か・・?

夕方6時すぎに、家から見えた西の空ピカッ
雲の向こうに見える、異様な光でしたキラキラ

これも台風の影響なのかな~困ったな

今夜にも熊本から遠ざかっていきそうな台風、娘と息子が住む東海地方には直撃しそうです。
やっぱ、安心はできませんね~げんなり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 20:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
迫力ある写真ですね。綺麗でもあります。あさぎり町では台風の心配無用でしたが東海地方もそうであって欲しいですよね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年10月07日 21:11
台風。。。どけいきなったでしょうか?
でも、来なくてよかったです^^
東海地方。。。被害がなければいいですが
2年ぶりの台風上陸 --;
被害がないことを願うばかりです。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年10月07日 23:08
ウッドラフ〔woodruff〕さんへ

この写真は少し明るく写りましたが、実際はもっと異様な感じがしたんですよ。

かなり大型の台風ということで心配でしたけど、
こちらには来なくてよかったですね。

離れた場所に家族がいると、心配ですね!
Posted by リボンリボン at 2009年10月08日 01:58
ぱんだ1号さんへ

ホントに台風が何事もなく過ぎていったので、ひと安心でしたけど、東海地方は上陸みたいです。

被害がなければ。。。と心配です!
Posted by リボンリボン at 2009年10月08日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。