2009年09月02日

稲穂が顔を出してます

稲穂が顔を出してますね~ピカッ
我が家の近くの田んぼです!!

稲穂が顔を出してます

あと1か月もすれば黄金色になって、稲刈りして、新米を食べらるんですよごはん

稲穂が顔を出してます

残暑は厳しいけど、秋もそこまで来てるんだ~イチョウ

秋は、私にとって花粉症の季節うるうる
昨年はあまりのひどさに、とうとう病院へと行きましたが、今年はアロマで乗り切りたいと思いますキラキラ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 16:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
熊本での好きな景色は稲穂が金色の絨毯に見えるんですね~*^-^*

稲穂の思い出。。
小学校の頃道に落ちてた稲穂を植物観察日記に貼り付けてたら、先生に怒られたんです。。稲穂を取ってはいけません!て。

落ちてたんです。。って先生説明しに行った記憶があります。素敵な先生でした♪
Posted by hannahanna at 2009年09月03日 01:26
hannaさんへ

もうすぐ金色の絨毯が見れますよ~o(^o^)o ワクワク

すてきな先生との思い出とともに、かわいい稲穂の思い出ですね( ^-^)
Posted by リボンリボン at 2009年09月03日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。