2009年08月21日

ボルトが世界新記録で優勝~男子200m~

世界陸上の男子200m、ボルトが19秒19の世界記録で優勝しましたキラキラ
レースが行われたのは日本時間のAM3:30頃でした時計

どうしても見たかったので、起きて見てしまいましたにっこり

ボルトの世界新記録


フライングがあってからの2回目のスタートダッシュ
ぶっちぎりの優勝でしたクラッカー

リアルタイムで見れてよかった~音符
今から寝ます見下ろす



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 04:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
凄いタイムですよね。ボルトさんダチョウの次に早いそうですね。今頃お休み中でしょうか?それではまた
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年08月21日 09:23
いや~~!ボルトも凄いけど、リアルタイムで見たリボんちゃんもすごいっす^^
マラソンはリアルタイムで見れるかな^^;
Posted by ginko at 2009年08月21日 10:20
ボルトってば凄いですよ><
いつまで独走を続けるのか!
楽しみですよね。

でも、またリアルタイムでは見れませんでした。。
Posted by hannahanna at 2009年08月22日 00:49
ウッドラフ〔woodruff〕さんへ

ボルトの速さは驚きですね!
これから世界記録がどこまで更新されるのかたのしみです^^

齢を重ねるごとに朝寝坊ができなくなって、いつもの時間には目が覚めました。
寝るのも体力でしょうか(;^_^A
Posted by リボンリボン at 2009年08月22日 08:25
ginkoさんへ

100mに引き続き世界記録がでるのでは~?という期待があったので、起きてしまったよ!

マラソンは日本時間の夕方6時過ぎからのスタートなのでばっちり見れるよ!
ママさんランナーの赤羽選手が走るので楽しみ~^^
Posted by リボンリボン at 2009年08月22日 08:39
hannaさんへ

ボルトの走りすごかったです。
しばらくはボルトの独壇場になりそうですね!

今回の世界陸上は放送時間が真夜中なんですけど、リアルタイムで見た~と言ったら、周りから呆れられます<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
Posted by リボンリボン at 2009年08月22日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。