2009年08月10日

あさぎり夏祭りの花火

今日はあさぎり町の向町河川公園であさぎり夏祭りが開催されましたキラキラ

あさぎり夏祭りの花火


いろいろな催し物などがあったみたいです。
私は夏祭り会場には行きませんでしたけど、最後の花火キラキラだけを見に行きました。
といっても・・・
家の近くから見えるのでカメラを撮ってみたのですがげんなり

やっと撮れた写真ですクラッカー

カメラ撮るのに夢中になってると、花火を楽しむどころではありませんねうるうる



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 00:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わかります~
ブロガーならではの 悩みかな?
たまには ゆっくり眺めるのも・・・・
Posted by ひろごん at 2009年08月10日 08:12
昨日はおじゃましました^^♪

花火・・・音だけ楽しみました^^;きれいだね!
帰ったら、弟がご近所さんとバーべキューをすると言って準備していたので、手伝いでした(>。<)
しじみきんちゃくありがとね~(^-^)/
Posted by ginko at 2009年08月10日 09:57
ひろごんさんへ

やっぱり、ひろごんさんもそうなんですか!
どこへ行ってもブログネタなどと言いながら、写真を撮りまくってます。
たまにはそういうことを忘れて、楽しむことも必要ですねェ~^^
Posted by リボンリボン at 2009年08月10日 22:30
ginkoさんへ

私も音がしてから見に出たとよ!
花火、きれいだったよ~^^
花火見ながらのバーベキューだったのかな?
それもよろしかろ~!
Posted by リボンリボン at 2009年08月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。