2009年07月26日

肉巻きおにぎり作り 初挑戦!

肉巻きおにぎりを作ってみました。

冬に宮崎に行った時に買って食べた肉巻きおにぎりが食べたくなって・・・ラブ
それと、最近おてもやんブロガーさんの肉巻きおにぎりの記事を立て続けに見ちゃったもので・・・キラキラ

買いに行けなきゃ、作るしかないということで・・・

こちらのサイトのレシピを参考に作りましたパソコン
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
クックパッド 本場!宮崎発♡肉巻きおにぎり♡


肉巻きおにぎり作り 初挑戦!
レシピと作り方は忠実に再現したしたつもりだったけど、にんにくを入れるのを忘れてたひょえー
巻き方が上手くできなくて、形もいまひとつかな~アウチ

でも、美味しくできましたチョキ



家族からも好評だったので、我が家のレパートリーに加わるでしょうクラッカー
近く一番忘れていけないにんにくをしっかり入れてリベンジしたいと思います肯く



同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 23:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
とっても美味しそうです♪
私も肉巻きの美味しさが忘れられず^^
今度週末に早速作ってみます☆
Posted by hannahanna at 2009年07月28日 00:34
hannaさんへ

実は、hannaさんのブログの肉巻きおにぎりの記事を見て
「また、食べたい!」と思って、そのあとに、おてもやんブロガーさん(お名前を忘れてしまったんです(-。-;))の肉巻きおにぎりを作りましたという記事を見て、
作ったんですよ(^^)

作ってみたら簡単にできましたよ。
ぜひ作ってみてくださいね^^
Posted by リボンリボン at 2009年07月29日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。