2009年06月21日

つばめの赤ちゃん

今日姪っこから、
つばめの赤ちゃんがおるけん、写真を撮ってカメラ」と言われたので、実家の倉庫へ行ってみました。

いましたべー
ツバメの赤ちゃんヒヨコ
つばめの赤ちゃん


4~5羽いるらしいけど、みな眠ってるみたい
えらいかわいかですラブ

親ツバメが鳴きながら近くに来るんです
私たちを警戒してるんでしょうね困ったな
無理もありませんね。
写真撮ったら、退散するからねピカッ

当たり前のことなんだけど、ちゃんと餌を運んで育てるんだから立派ですキラキラ

猫や蛇に襲われることなく、飛び立ってくれたらいいな頼む


タグ :つばめ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。
冷蔵庫、こんな使い方も。。。
明けましておめでとうございます
夕方の虹
内村選手、万歳^^
七夕飾り
同じカテゴリー(日記)の記事
 キルトフェスティバルin熊本|ハンドメイド魂をくすぐられ。。 (2015-03-26 15:35)
 冷蔵庫、こんな使い方も。。。 (2013-01-07 13:54)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 21:45)
 夕方の虹 (2012-08-02 20:25)
 内村選手、万歳^^ (2012-08-02 11:20)
 七夕飾り (2012-07-08 22:52)

Posted by リボン at 23:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ツバメの赤ちゃんもかわいかね~~(*^0^*)/

うちの、セキセイインコのくうちゃんも、今では飛ぶのも上手になってきたよ^^

小鳥の成長は早いからあっという間に巣立つよ~。無事に巣立ちを迎えることを祈ります(v。v)

桃のタルト・・・んふふ~そろそろ、後遺症も取れたようなんで今週中にはいただきまっしょ(^^)/
Posted by ginko at 2009年06月22日 11:09
ginkoさんへ

何の赤ちゃんもかわいかよね~^^
くうちゃんも上手に飛ぶようになっただろね。
桃のタルトは別バラでいけると思います(^^)
Posted by リボンリボン at 2009年06月23日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。